ONE PIECE ネタバレスレッド@
最新 最初 🆕
#89 [キョン◆hxf5Rh/utQ]
>>88
ひよこのよりは面白かったよ

⏰:07/09/11 23:20 📱:N703iD 🆔:ZIB9M48o


#90 [ロビッチョ]
>>89
ひよこ?

二つ目のバレがホントならいいな〜、一つ目は話がまた長くなりそう

⏰:07/09/11 23:26 📱:N902i 🆔:NYOIKDlU


#91 [ロビッチョ]
なんかまた2つバレ見つけた(^o^;見たい人いますか?

⏰:07/09/12 14:35 📱:N902i 🆔:K6waezqE


#92 [なまえ書き忘れ]
見たい!

⏰:07/09/12 16:47 📱:N903i 🆔:PeIUET4k


#93 [ロビッチョ]
471話「左手に剣を」


ルフィ「ゴムゴムの・・・・・」
ルフィ「ライフル!!!」
影法師が止める
モリア「キシシシシシ!!無駄だやめとけ、めんどくせェだけだぜ」
ルフィ「うるせェ!逃げてばっかりいないで戦えこのデカらっきょ!」
モリア「お」
サンジペンギンとジゴロウがケンカしてるところに遭遇
モリア「おいお前ら!侵入者だ、この麦わらのルフィを死なねェ程度にぶちのめして海に流してこい!」
サンペン「御主人!」
ジゴロウ「あいつが侵入者共のリーダーか、どいてろ俺が仕留めてやる!」
サンペン「お前は糞ひっこんでろ!俺への命令だ!」
ルフィ「ゴムゴムのツインピストル!」
ジゴロウとサンペン止める
ルフィ「・・・!!」
モリア「キシシシシ!!追いかけっこはこれまでだな、てめェらちゃんと協力してそいつをぶっとばせ!」
ルフィ「汚ェぞデカらっきょ!俺と戦え!!」
立ちふさがるサンペンとジゴロウ



ウソップ「おいゾロ!サンジ!目ェ覚ましてくれよ!お前らが勝てないで誰が戦えるだ!」
オーズ「・・・・・・」

⏰:07/09/12 16:58 📱:N902i 🆔:K6waezqE


#94 [ロビッチョ]
ウソップ「おおお前ら早く逃げねェと・・・・」
ウソップ「!?」
踏み潰そうとしているオーズの足の影に気付くウソップ
ウソップ「ぎゃあああああ!ちょっとまてルフィ!!」
オーズ「・・・・・・」
ウソップ「うわあああぁぁぁ!!」
??「夜想曲 第4楽章 第1節」
??「"静寂の森"」
音楽が流れる
ウソップ「!?」
ウソップ「な・・・なんだこの曲は・・・?たしか今踏み潰されるところだったはず・・・」
寸前で足を止めているオーズ
ウソップ「・・・・?」
ブルック「敵の戦意は削ぎました、しばらくは大丈夫です」
ウソップ「ブルック!これはお前の仕業だったのか!?」
ブルック「ええ、音楽には力では計れない不思議な力があるものです、見てて下さい」
ブルック「悸春曲 第2楽章 第2節"癒しの叔樹"」
ウソップ「な、なんだ・・・なんか心が落ち着くような」
ロビン「う・・・」
フランキー「なんだこの音楽は」
ゾロ「・・・・っ」
みんな起き上がる
ウソップ「おぉお前ら気がついたか!」
ブルック「ヨホホ傷口をごらんになってください」

⏰:07/09/12 16:59 📱:N902i 🆔:K6waezqE


#95 [ロビッチョ]
サンジ「うお!血が止まってくぞ!?」
フランキー「歌で怪我が治るなんてことがあるのか!?」
チョッパー「傷が治ってるわけではないけど・・・・この曲で心拍数が下がって・・血の巡りが抑えられて出血が止まったんだ・・・!」
チョッパー「すげェ!こんな"医術"見たことねェ!」
ブルック「ヨホホホ一時の気休め程度ですよ、それより」
ブルック「この方をどうにかしませんと」
立ち尽くすオーズ
フランキー「うおぉ!!まだいやがったのか!」
ロビン「けど、どうして大人しくしてるのかしら」

⏰:07/09/12 17:02 📱:N902i 🆔:K6waezqE


#96 [ロビッチョ]
471話『影』
エネル『復活!?』

ドドドッ…
モリア「しつこいな『血羽牙』!!」
ルフィ「ん?」
ビュー!!!
グザッグサッ!!
ルフィ「痛てぇ…!!くっ…卑怯な奴!!!」
モリア「キシシシッ!卑怯で悪かったなぁ!しかし…3億ってのはそんなものか?もっと楽しませてくれると…思ったんだがなキシシシッ」
ルフィ「そんな自分の影で戦いやがって…お前が来いよ!!でからっきょ!!!!」
モリア「……それもそうだな…」シュルル
影が戻る
ルフィ「よし!!今だ!『ゴムゴムの…バズー…』」
影がルフィの後ろに回り込む…
ルフィ「!!!?」
ドガン!!!
モリアの影がルフィを殴る
モリア「キシシシッ!!!バカじゃねぇのか!」
ルフィ「く…気付かなかった…はぁ…」
モリア「キシシシッ!影は移動が速く、無音だからな!!」

モリア「もうそろそろオーズの野郎が、お前の仲間をひねり潰してるころかもな」
ルフィ「あいつらなら死なねぇよ…」
モリア「キシシシッしぶといんだよ!!!」
ドガン!!!
ルフィ「ぐはッ!!」
モリア「キシシシッあばよ」
モリア「さて俺もオーズと一緒に遊んでくるか」
ドン!ドン!プシュー…
モリア「あん??なんだこの煙は」

ルフィ「…行かせねーよ『ギア2』」

⏰:07/09/12 17:03 📱:N902i 🆔:K6waezqE


#97 [ロビッチョ]
オーズ「ふあ〜ぁ 眠っ…それにしても…弱っ」
サンジ「…っ…」
ゾロ「あいつをルフィだと思うなよ!!ぶった斬ってやる!!」
チョッパー「み…みんな大丈夫か?」
サンジ「くっ…血が止まらねー」
チョッパー「…!!あっ包帯っ!!」
サンジ「すまねーな…にしても、なんつー動きしてんだ…」
チョッパー「…よし!!とりあえず止血はしといた」
ブルック「わぁ〜血が出てない」あたふた
フランキー「骨だろうがお前は!!」
チョッパー「…!ロビン大丈夫か」
ロビン「えぇ…かすたっだけよ」
フランキー「勝つ方法…個人戦じゃまず無理だ!!」
ゾロ「総力戦か…」
サンジ「ふん!マリモ
足ひっぱんなよ」
ゾロ「あん!?
お前こそ足ひっぱんなよ!」

サンジ「なんだと〜!!マリモ〜」
チョッパー「喧嘩してる場合か!!」
!!!
オーズ「Zzz」
フランキー「寝てやがる!どこまで緊張感のねぇやつだ」
ロビン「チャンスね」
フランキー「そこでだ!!
俺に作戦がある……」


作戦とは!?

⏰:07/09/12 17:04 📱:N902i 🆔:K6waezqE


#98 [ロビッチョ]
4つバレを見つけたけど
果たしてマジバレはあるのかな?(^o^;

⏰:07/09/12 17:06 📱:N902i 🆔:K6waezqE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194