ONE PIECE ネタバレスレッド@
最新 最初 🆕
#931 [なまえ書き忘れ]
>>930

ん?間をあけたこと?

⏰:08/07/04 16:44 📱:W51SA 🆔:Lp3YTnJg


#932 [なまえ書き忘れ]
暴君くまは
なんであそこにいたの


白ひげvs七武海は
ドフラミンゴが勝手に言ってるだけなのか?

⏰:08/07/04 17:18 📱:N703imyu 🆔:twYuhEw.


#933 [なまえ書き忘れ]
ドフラミンゴじゃないよ

⏰:08/07/04 19:21 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#934 [なまえ書き忘れ]
いつまでたっても人の倍を歩んでるが気になるわ

⏰:08/07/04 19:23 📱:F903i 🆔:V9.mOkKk


#935 [なまえ書き忘れ]
ネタバレはまだかぁ

⏰:08/07/04 21:09 📱:N703iD 🆔:MO1niFg6


#936 [なまえ書き忘れ]
>>935何を言ってるんだぁ

⏰:08/07/04 21:22 📱:SH904i 🆔:iNFGp80g


#937 [なまえ書き忘れ]
そろそろ七武海のミホーク出せよ

⏰:08/07/04 22:55 📱:W52CA 🆔:guLdjVBU


#938 [なまえ書き忘れ]
>>927-929このゆとり爆発の流れww

⏰:08/07/07 17:21 📱:D904i 🆔:XttPxFDE


#939 [なまえ書き忘れ]
>>938
別にゆとりっつう要素がないと思うが

悔しかったんだよな?
ワロスワロス

⏰:08/07/07 23:29 📱:W51SA 🆔:EwWBmsxY


#940 [かんな]
ってか、レイリーがロジャーの右腕って事は「Dの意志」についても知ってるよなそれに、海賊王って言われた男が寿命だからって自主したのおかしくない?何か別の交換条件または裏がありそう

⏰:08/07/08 01:19 📱:D705i 🆔:ysNLEGC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194