ONE PIECE ネタバレスレッド@
最新 最初 🆕
#84 [ロビッチョ]
ガラ…
ゾロ「クソ…ルフィと思う必要はねえみたいだな…うらぁ!!『三十六煩悩鳳』!」
ビュッ!!!
ビシッ!
ウソップ「ほとんど効いてねぇ…」
オーズ「なんだ。まだ動けるじゃないか…『ゴムゴムの銃』!!」
ドガン!!
!?!?
ゾロ「ぐわぁぁ!!」
サンジ「マリモー!!」
チョッパー「ゾロ!!」
ブルック「…!!!大丈夫ですか!!??」
ロビン「多分、直撃はしてないと思うわ」
サンジ「…」
チョッパー「ふぅ…」
サンジ「おいフランキー…話がある」ボソボソ
フランキー「あぁわかった!」
ゾロ「痛っ!!どこだ??…ここは」
フランキー「おい!!デカブツ!!!」

オーズ「ギロ…」
フランキー「くらいやがれ!!クード…ヴァクードヴァン!!」
ドゥン…
しーん
オーズ「ふん…」
フランキー「ちっ効かねえ」
オーズ「おおらぁ!!!」
ドガン!!
フランキー「ぐゎぁぁ」
チョッパー「フランキー!!」

⏰:07/09/11 22:21 📱:N902i 🆔:NYOIKDlU


#85 [ロビッチョ]
ギギギ…ギガガガガッッ!!
オーズ「なんだぁ?焦げ臭い…」
キーッ!!!…ジュー
サンジ「フランキーすまねーな…」
オーズ「ほぅ…やる気らしいな」
サンジ「『悪魔風脚』」
ウソップ.チョッパー「すげぇぇ!」
サンジ「ブルック、フランキーを頼む!あとは、ロビンちゃん!作戦通りにいくぞ!!!」
オーズ「にや…」で続く

⏰:07/09/11 22:22 📱:N902i 🆔:NYOIKDlU


#86 [キョン◆hxf5Rh/utQ]
誇大妄想乙

⏰:07/09/11 22:51 📱:N703iD 🆔:ZIB9M48o


#87 [なまえ書き忘れ]
すげー!

⏰:07/09/11 22:54 📱:SH902i 🆔:CNITvhiI


#88 [ロビッチョ]
>>86
俺の想像力では
こんな大層な妄想
働きません
(;_;)

⏰:07/09/11 23:16 📱:N902i 🆔:NYOIKDlU


#89 [キョン◆hxf5Rh/utQ]
>>88
ひよこのよりは面白かったよ

⏰:07/09/11 23:20 📱:N703iD 🆔:ZIB9M48o


#90 [ロビッチョ]
>>89
ひよこ?

二つ目のバレがホントならいいな〜、一つ目は話がまた長くなりそう

⏰:07/09/11 23:26 📱:N902i 🆔:NYOIKDlU


#91 [ロビッチョ]
なんかまた2つバレ見つけた(^o^;見たい人いますか?

⏰:07/09/12 14:35 📱:N902i 🆔:K6waezqE


#92 [なまえ書き忘れ]
見たい!

⏰:07/09/12 16:47 📱:N903i 🆔:PeIUET4k


#93 [ロビッチョ]
471話「左手に剣を」


ルフィ「ゴムゴムの・・・・・」
ルフィ「ライフル!!!」
影法師が止める
モリア「キシシシシシ!!無駄だやめとけ、めんどくせェだけだぜ」
ルフィ「うるせェ!逃げてばっかりいないで戦えこのデカらっきょ!」
モリア「お」
サンジペンギンとジゴロウがケンカしてるところに遭遇
モリア「おいお前ら!侵入者だ、この麦わらのルフィを死なねェ程度にぶちのめして海に流してこい!」
サンペン「御主人!」
ジゴロウ「あいつが侵入者共のリーダーか、どいてろ俺が仕留めてやる!」
サンペン「お前は糞ひっこんでろ!俺への命令だ!」
ルフィ「ゴムゴムのツインピストル!」
ジゴロウとサンペン止める
ルフィ「・・・!!」
モリア「キシシシシ!!追いかけっこはこれまでだな、てめェらちゃんと協力してそいつをぶっとばせ!」
ルフィ「汚ェぞデカらっきょ!俺と戦え!!」
立ちふさがるサンペンとジゴロウ



ウソップ「おいゾロ!サンジ!目ェ覚ましてくれよ!お前らが勝てないで誰が戦えるだ!」
オーズ「・・・・・・」

⏰:07/09/12 16:58 📱:N902i 🆔:K6waezqE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194