ONE PIECE ネタバレスレッド@
最新 最初 🆕
#911 [773]
卵星効かなかったから無理でしょ!!笑

⏰:08/07/02 12:30 📱:SH904i 🆔:SfAZsH7g


#912 [なまえ書き忘れ]
アーロン編でハチが『魚人島で一人を除けば俺は最強の剣士』ってさりげなく言ってたな

もしかしたら魚人島でその最強の剣士とゾロが戦うかな

⏰:08/07/02 16:20 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#913 [なまえ書き忘れ]
その確率は高そうだね。
ジンベエって魚人島にいんのかな?

⏰:08/07/02 17:11 📱:F903iX 🆔:T8oDAYYc


#914 [なまえ書き忘れ]
ちなみにイカの魚人との説有り
8本<10本みたいなw

⏰:08/07/02 17:19 📱:D904i 🆔:4IqrO3LU


#915 [なまえ書き忘れ]
2チャンにバレきたよ

ロー&キッドvsくま

レイリーみんなに昔の事を話す
ロジャーは不治の病でクロッカスに治療してもらう。(クロッカスはラブーンの事で、ついでに海賊探し)
1年生き延びたロジャー
海兵に自首

一枚だけ [gif/69KB]
⏰:08/07/02 17:39 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#916 [なまえ書き忘れ]
それマジばれだったのか…

サンクス

⏰:08/07/02 17:48 📱:W61P 🆔:xxAoC1MI


#917 [なまえ書き忘れ]
>>916マジでした


付け足し
レイリーはみんなにシャンクスとバギーがのってた事も言う

黄猿登場

gif 74KB
⏰:08/07/02 18:01 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#918 [なまえ書き忘れ]
画バレ
p.pita.st/..

p.pita.st/..

⏰:08/07/02 18:43 📱:W61P 🆔:xxAoC1MI


#919 [なまえ書き忘れ]
ロジャー顔ださ…

⏰:08/07/02 18:56 📱:SH904i 🆔:rNXIILlk


#920 [なまえ書き忘れ]
一応文字完バレも


c.2ch.net/..

⏰:08/07/02 19:06 📱:W61P 🆔:xxAoC1MI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194