ONE PIECE ネタバレスレッド@
最新 最初 🆕
#792 [なまえ書き忘れ]
磁石なら刀は効かないのかな

⏰:08/06/23 22:26 📱:W61H 🆔:OUNdWtog


#793 [レン◆MOON/eJSFg]
ドフラミンゴはイトイトの実って言ってる人が多いね

⏰:08/06/23 22:41 📱:W61SH 🆔:awN4sCv.


#794 [カタ]
砲弾を跳ね返した
ってことは

物体をも跳ね返す
ってことだから
刀は
効かないってことに
なるんじゃない?

⏰:08/06/23 22:45 📱:SH904i 🆔:Xg2FKUd.


#795 [なまえ書き忘れ]
砲弾反射しちゃうんだから刀も反射できると思う

けど磁石だったら反射じゃなくて反発ですよね?

⏰:08/06/23 22:57 📱:F903iX 🆔:Hox7pSrY


#796 [レイさん]
>>773
カゼカゼの実じゃね?

⏰:08/06/23 23:03 📱:W42S 🆔:cgzqenFY


#797 [レイさん]
もし磁力を自由に操れるなら対象物と自分を同じ極にすれば攻撃くらわないから強いよな?

⏰:08/06/23 23:07 📱:W42S 🆔:cgzqenFY


#798 [なまえ書き忘れ]
反発ってやつ

⏰:08/06/23 23:28 📱:F903iX 🆔:Hox7pSrY


#799 [L]
物理的にクーロンの法則で電気にも+と-で斥力や引力が働くし
磁石が全て弾くとはかぎらんし

⏰:08/06/24 00:33 📱:SH901iS 🆔:Emak8WKo


#800 [なまえ書き忘れ]
エネルの技とかもやっぱ効かないんだろうね

あんまり反発がスゴすぎるとクマの能力が惨めだね

⏰:08/06/24 00:38 📱:W61H 🆔:Rz7d/xxw


#801 [なまえ書き忘れ]
『反発』って言葉使うあたりが磁力っぽいね
カベカベよりジキジキの方が当たってそう。

てか海兵が言ってた黄猿の前に来る前軍てのが誰か気になる
スモーカーか、ジンベエか、最後の七武海か

⏰:08/06/24 11:04 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194