ONE PIECE ネタバレスレッド@
最新 最初 🆕
#786 [なまえ書き忘れ]
なんで磁石と電気がつながるんだよ

⏰:08/06/23 21:08 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#787 [なまえ書き忘れ]
電磁石って学校で習わなかったの?藁

⏰:08/06/23 21:23 📱:SH903i 🆔:HU5.mJ2g


#788 [午後の紅茶(ミルクティー)◆K17zrcUAbw]
roomを使った奴は何だと思う?
てか前出て来た人を操る奴がジキジキって言われてなかった?

⏰:08/06/23 21:43 📱:W54SA 🆔:eXNlum7I


#789 [なまえ書き忘れ]
前、2チャンじゃドフラミンゴがジキジキの実って言われてたよな…


俺もなんかキッドの力は磁石なんじゃないかって思ってきた


反発って跳ね返したし…ローはなんだろ?カエカエの実でとり替える能力?だったらしょぼいなw

⏰:08/06/23 22:17 📱:W61P 🆔:X0/fOA32


#790 [なまえ書き忘れ]
単純ならヘヤAの実で、その空間なら移動可能みたいな。

⏰:08/06/23 22:20 📱:P905i 🆔:KsM81u86


#791 [午後の紅茶(ミルクティー)◆K17zrcUAbw]
磁石って弱くない?
打撃全部くらうよな?
相手も磁石に変えれるとか?

⏰:08/06/23 22:22 📱:W54SA 🆔:eXNlum7I


#792 [なまえ書き忘れ]
磁石なら刀は効かないのかな

⏰:08/06/23 22:26 📱:W61H 🆔:OUNdWtog


#793 [レン◆MOON/eJSFg]
ドフラミンゴはイトイトの実って言ってる人が多いね

⏰:08/06/23 22:41 📱:W61SH 🆔:awN4sCv.


#794 [カタ]
砲弾を跳ね返した
ってことは

物体をも跳ね返す
ってことだから
刀は
効かないってことに
なるんじゃない?

⏰:08/06/23 22:45 📱:SH904i 🆔:Xg2FKUd.


#795 [なまえ書き忘れ]
砲弾反射しちゃうんだから刀も反射できると思う

けど磁石だったら反射じゃなくて反発ですよね?

⏰:08/06/23 22:57 📱:F903iX 🆔:Hox7pSrY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194