ONE PIECE ネタバレスレッド@
最新 最初 🆕
#641 [なまえ書き忘れ]
はいよ〜

jpg 8KB
⏰:08/05/22 13:34 📱:W61P 🆔:/x3fjQgg


#642 [午後の紅茶(ミルクティー)◆bhFwrle5vg]
ロジャーの船員あまり出して欲しくなかったな

⏰:08/05/22 13:34 📱:W54SA 🆔:CSQvSQdQ


#643 [なまえ書き忘れ]
はいよ〜〜

jpg 8KB
⏰:08/05/22 13:36 📱:W61P 🆔:/x3fjQgg


#644 [はまー]
レイリーはケイミーを助けてくれるんかな?

⏰:08/05/24 20:47 📱:W52SA 🆔:MrdVeHIg


#645 [なまえ書き忘れ]
なんかキッドの顔がモリアに似ているな。

⏰:08/05/24 21:29 📱:W52SH 🆔:WfX3gFag


#646 [なまえ書き忘れ]
>>645
髪型は昔のフランキーだね

⏰:08/05/25 12:23 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#647 [最新バレ画]
ほれほれ
jpgファイル 8KB

⏰:08/05/28 00:25 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#648 [なまえ書き忘れ]
>>647

残念だな

⏰:08/05/28 11:25 📱:P903iTV 🆔:SGyCc8F6


#649 [なまえ書き忘れ]
第501話 「うねり始める世界」
扉絵 受け取ったぜびしょ濡れの金  ルッチがベッドに寝ています

冒頭はガープじいさんから。せんべい食ってます
ガープ「冥王 シルバーズ・レイリーか・・・・人間オークションで冥王を売るか・・・!!ぶわっはっはっ」
部下「どうしましょう中将、センゴク元帥への報告は・・・」
ガープ「――いや、この話はわしが預かろう・・・他の誰にも言うな。センゴクにもじゃ!お前の部下にはうまく話せ
     奴の目撃情報なら時々聞いとる。――大方ギャンブルに負けて身を売ったというトコじゃないか?
     老兵とはいえ下手にレイリーを相手にすれば軍は思わぬ数の兵力を失う事になるぞ」

ガープ凄みます

ガープ「今は特にいかん・・・おめェ、海軍に2つの伝説を一度に相手しろというのか!?」
部下「・・・・・・!!」

オークション始まりました。ケイミーのセリは最後です
で、麦わら一味は全員オークションの開催されている1番GRにそれぞれが向かいます。
フランキーが会場ごとぶっ飛ばそうとするのをナミが制止します

⏰:08/05/28 16:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#650 [なまえ書き忘れ]
ナミ「あの中には天竜人も居る!手が出せないなら!!ここのルールでケイミーを取り戻してやるわ!!!」
ナミ達も会場に入りました
サンジ「ナミさん、あの娘も買うわけには・・・」
殴られました。ちょっと離れた所にキッドが居ます

キッド「麦わらの船長はいねェな・・・どれ程のバカ野郎かお目にかかりたかったが」

まだ着いていない人・・・ルフィ・ゾロ・ブルック・ウソップ・ロビン


その頃、とんでもないニュースがシャボンディを駆け抜けました。号外クラスです
アプーもボニーもカポネもびっくりです

ウルージさんなんて無言でニヤけてますw

ドレーク「火拳のエースの処刑が確定した。戦争が起こるぞ・・・・!!!」

ド   ン

おわり

⏰:08/05/28 16:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194