ONE PIECE ネタバレスレッド@
最新 最初 🆕
#391 [なまえ書き忘れ]
来週はブルックの過去話みたいだよ
仲間になるかもね

⏰:08/01/30 01:24 📱:N901iC 🆔:tS/PqBOc


#392 [なまえ書き忘れ]
フランキーの影が薄くなりつつある

⏰:08/01/30 03:46 📱:SH902i 🆔:VQa8DRIo


#393 [なまえ書き忘れ]
正直ブルックいらんだろ

⏰:08/01/30 15:27 📱:F905i 🆔:zkIbxRMA


#394 [なまえ書き忘れ]
ブルックいらんな
骨ギャグもそろそろなくなるだろうし
でも過去始まるとなると仲間入りするんじゃないか?

⏰:08/01/30 16:16 📱:F902i 🆔:BuMBJt5o


#395 [なまえ書き忘れ]
エースって捕まっちゃったの

⏰:08/01/30 18:04 📱:D903i 🆔:SrwnrUlU


#396 [なまえ書き忘れ]
p.pita.st/..

ブルック

⏰:08/01/30 18:08 📱:N901iC 🆔:tS/PqBOc


#397 [なまえ書き忘れ]
残念ながらブルックは仲間になりません。

⏰:08/01/30 18:35 📱:SH903i 🆔:SCKAOsd2


#398 [なまえ書き忘れ]
>>397妄想乙
さよなら

⏰:08/01/30 21:36 📱:PC 🆔:iBYJbs0Q


#399 [にん]
骨は消えそう

⏰:08/01/30 21:58 📱:W52P 🆔:gfsiENGo


#400 [なまえ書き忘れ]
まだ仲間にならないって言ってる奴いんだなw
だったら今頃ブルックの回想しないだろ
来週には現役時代の素顔だって出るんだし

⏰:08/01/31 13:20 📱:F703i 🆔:eLaxl8G2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194