ONE PIECE ネタバレスレッド@
最新 最初 🆕
#336 [なまえ書き忘れ]
でもくまって海賊だったんだよな?
政府に捕まって改造されたんか?

⏰:08/01/17 14:19 📱:SO902i 🆔:GIYiu3qE


#337 [なまえ書き忘れ]
ゾロかっこよすぎ

⏰:08/01/17 16:09 📱:N901iC 🆔:IwHbw6uw


#338 [なまえ書き忘れ]
クマは何で痛みまで吸い取る事ができんの??

⏰:08/01/18 08:49 📱:W52SH 🆔:1foms5NU


#339 [なまえ書き忘れ]
なんでも跳ね返す=痛みもできるのよーん

⏰:08/01/18 10:59 📱:SH904i 🆔:X3W2qubE


#340 [なまえ書き忘れ]
ゾロおらんなるん?

⏰:08/01/18 12:25 📱:SH905i 🆔:CcidAEYM


#341 [なまえ書き忘れ]
ドラゴンとクマの関係性はいったい何なんでしょ?

⏰:08/01/19 02:08 📱:W52SH 🆔:BHh2DwaM


#342 [なまえ書き忘れ]
>>332
とりあえず今は
助かるってことですか?

⏰:08/01/19 13:51 📱:SH903i 🆔:Qn.lx9FM


#343 [なまえ書き忘れ]
スリラーバンクにルフィ達側の味方として助っ人がくると思いますか

⏰:08/01/19 18:50 📱:SH903i 🆔:flEyb91w


#344 [ちろ]
スリラ―バンクってどこ?

⏰:08/01/19 19:11 📱:N905i 🆔:Zs6BM6UA


#345 [なまえ書き忘れ]
>>342助かるがどうかはまだわかんないよね
もちろん死なないとは思うけど
>>343くまがこのまま退けばもう来ないんじゃない

⏰:08/01/19 19:32 📱:N901iC 🆔:3g7utvkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194