ONE PIECE ネタバレスレッド@
最新 最初 🆕
#332 [なまえ書き忘れ]
imepita.jp/..
画バレ一枚

熊の衝撃で一味全員吹っ飛ぶがゾロだけ立ち上がる。くまに応戦するも技が悉くかわされししそんそんも覇気でかわされ無傷。ボコボコにされる!ゾロは俺の首ももってけとくまに言いその男気にみせられルフィの疲労等を取りのぞきゾロに被せる。そして失せる
痛みに絶え仁王立ちのゾロにサンジが声をかけるが、
ゾロ「なにもなかった」

文字バレは不確かだから気にしないで

⏰:08/01/15 23:31 📱:N901iC 🆔:QKcXeifg


#333 [なまえ書き忘れ]
くまはパシフィスタと呼ばれる政府の人間兵器でした
ゾロはくまとのタイマンに勝てず自分の身を犠牲にしてルフィを救った

⏰:08/01/16 21:23 📱:N901iC 🆔:PkPG8zWY


#334 [bpm◆choco.get.]
久々に来たら激しく過疎ってんね

⏰:08/01/17 02:36 📱:PC 🆔:KiegqmcY


#335 [なまえ書き忘れ]
くまは海軍が作った兵器らしいね

⏰:08/01/17 12:00 📱:W52SH 🆔:coUVBnkU


#336 [なまえ書き忘れ]
でもくまって海賊だったんだよな?
政府に捕まって改造されたんか?

⏰:08/01/17 14:19 📱:SO902i 🆔:GIYiu3qE


#337 [なまえ書き忘れ]
ゾロかっこよすぎ

⏰:08/01/17 16:09 📱:N901iC 🆔:IwHbw6uw


#338 [なまえ書き忘れ]
クマは何で痛みまで吸い取る事ができんの??

⏰:08/01/18 08:49 📱:W52SH 🆔:1foms5NU


#339 [なまえ書き忘れ]
なんでも跳ね返す=痛みもできるのよーん

⏰:08/01/18 10:59 📱:SH904i 🆔:X3W2qubE


#340 [なまえ書き忘れ]
ゾロおらんなるん?

⏰:08/01/18 12:25 📱:SH905i 🆔:CcidAEYM


#341 [なまえ書き忘れ]
ドラゴンとクマの関係性はいったい何なんでしょ?

⏰:08/01/19 02:08 📱:W52SH 🆔:BHh2DwaM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194