ONE PIECE ネタバレスレッド@
最新 最初 🆕
#257 [あしゅら]
私まだアラバスタまで
行ってないんです
今グランドラインの山?
を登ったところです
これからが
凄い楽しみですっ

単行本
買ってるんですか

⏰:07/12/30 23:05 📱:SH905i 🆔:ZOj840TY


#258 [なまえ書き忘れ]
そっか
じゃあこれからおもしろくなるよ

単行本あるよ
1〜36までは女のやつだけど

⏰:07/12/30 23:17 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#259 [あしゅら]
本当ですか
凄い楽しみです
テレビのONE PIECEって
凄い多いですよね


彼女さんですか

⏰:07/12/30 23:54 📱:SH905i 🆔:ZOj840TY


#260 [なまえ書き忘れ]
アニメは原作に追い付きそうになるとオリジナルストーリーはいるから長いね

そだよ
オレの女もワンピすきなんだって

⏰:07/12/31 00:05 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#261 [なまえ書き忘れ]
>>252ならおまえらにも言ってやるよ
ここはおまらのスレでもねえしその考えもお前の価値観だけだ
調子乗んなよ
本スレがあんならそこで話せ
雑談はあくまでもネタバレを元にが当たり前だろ
ここのスレタイを読め
そして馴れ合うな

⏰:07/12/31 00:29 📱:N901iC 🆔:zFEjAOpw


#262 [なまえ書き忘れ]
>>261

その言葉そっくりそのまま返したるわ

おまえはスレタイだけじゃなくて
>>1
を見なおせ
関係ない話もちこんでるのどっちだよ?あ?コラ

おまえが調子のんなよタコ

⏰:07/12/31 00:35 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#263 [キムタク]
>>259-260
ぶっちゃけ君の女の話なんて聞いてねえし聞きたくねえ
てか真面目に君ら邪魔
馴れ合い禁止
何でそんなに態度でかいのかワケわからんけどここに何人いるとか関係ないしそれはワンピスレも同じ事
なら向こうに行くのがスジってもんだぞ
開き直るんなら消えてね
君みたいなガキ邪魔なだけだからさ

⏰:07/12/31 00:39 📱:PC 🆔:QsMsm8To


#264 [キムタク]
君みたいな荒しも同様なキチガイいらないよ
ネチケも守れないしあからさまに言葉づかい悪すぎだし
もろもろ差し引いても君はここにいらない
まあ人が来るようになったら君はおしまい

⏰:07/12/31 00:43 📱:PC 🆔:QsMsm8To


#265 [なまえ書き忘れ]
>>263
おいおいひがみか?不細工野郎が     

こんな時間にPCなんかいじってんじゃねぇ気持ちわりぃ
しかもそのハンネ粕丸出しだなおい
おまえワンピスレで叩かれてた勘違い野郎だろ?

おまえいらねぇから寝とけチン粕野郎

⏰:07/12/31 00:44 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#266 [あしゅら]
私が話を始めたから…
気を悪くしたなら
ゴメンなさい
でも、やっぱり
その言葉遣いは
悪いと思いますよ?
私が今のONE PIECEを見て
話についていくんで
モメないで下さい

⏰:07/12/31 01:06 📱:SH905i 🆔:4U8r31HQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194