あなたが好きそうな漫画紹介します。
最新 最初 🆕
#741 [なまえ書き忘れ]
>>740思ったより、恐くないよ。いいひと書いた人だから大丈夫ですよp(^^)q
後は
よんでますよ、アサゼルさんとかも、お勧めです♪

⏰:12/12/17 15:29 📱:SH02A 🆔:8AokKBKQ


#742 [なまえ書き忘れ]
>>741いいひとってゆうマンガを書いたひとなんですか(*^^*)なんだか大丈夫そうな気がしますね(^ω^)「よんでますよ、サザヘルさん」ってゆうタイトルなんですか(*^^*)?私の好きそうな雰囲気のタイトルです!絶対見てみます(*^O^*)とっても参考になりました!親切にありがとうございます(*⌒▽⌒*)

⏰:12/12/17 17:35 📱:F01C 🆔:NiYeC6bQ


#743 [なまえ書き忘れ]
アサゼルさん です(^o^)
いいえ。

⏰:12/12/17 18:10 📱:SH02A 🆔:8AokKBKQ


#744 [なまえ書き忘れ]
>>743
アサゼルじゃなくてアザゼルだよw

⏰:12/12/18 23:33 📱:P-02D 🆔:p/YWy5N.


#745 [なまえ書き忘れ]
君と僕
月刊少女野崎くん
ノラガミ
マギ

どうでしょうか。おねがいします

⏰:12/12/20 22:25 📱:ISW13HT 🆔:E5yxd1.c


#746 [なまえ書き忘れ]
>>210 恋愛はあまり、ですが、ハイガクラがおすすめです。動物というか、出てくるキャラがもちもちしていてかわいいです

⏰:12/12/20 22:34 📱:ISW13HT 🆔:E5yxd1.c


#747 [なまえ書き忘れ]
まちがえました
>>720

⏰:12/12/20 22:36 📱:ISW13HT 🆔:E5yxd1.c


#748 [なまえ書き忘れ]
ばらかもん
flat
君と僕

など、ほわほわしてるのが好きです!ファンタジー設定であればもっと好きです、、、夏目友人帳とか。
ほわほわしてて、且つ、ファンタジー…っていうような漫画ありましたら是非教えてください(^_^)(ほわほわのみでも構いません)変なリクエストですみません

⏰:12/12/21 18:50 📱:SH005 🆔:jV7gpwq6


#749 [渚]
銀魂
男子高校生の日常
聖おにいさん
宇宙兄弟

シュールなのが好きです。よろしくお願いします(´∀`*)

⏰:12/12/24 14:05 📱:AFFARE 🆔:hGACHQq2


#750 [なまえ書き忘れ]
>>749
銀魂好きなら、SKET DANCEとかいいんじゃないかな!コラボもしてたよ!

⏰:12/12/27 02:36 📱:F02A 🆔:h3nFXzlA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194