あなたが好きそうな漫画紹介します。
最新 最初 🆕
#65 [安室]
男性でAKIRAとナウシカ読んでる人いるのはこっちも嬉しいです
サザンは昔チラッと読んで面白かった記憶があります
あとは読んだことないんで、参考にみてみますね(o^∪^o)アリガトッ

⏰:06/12/10 01:18 📱:P901iS 🆔:urD/STgE


#66 [なまえ書き忘れ]
>>64
ちょっと聞きたいんだが、カイジで黙示、破戒、堕天どれが1番だと思う?

⏰:06/12/10 01:20 📱:SH901iS 🆔:mdCgtZTM


#67 [とら]
>>65すみません自分は女です…\(^O^)/
はい!ぜひ読んでみてくださいっ

>>66やっぱり最初の衝撃もてつだって黙示録ですかねー?パチンコの話も好きなんですけどね!(^-^)
最近はちょっとぐだぐだな気がしなくもないです(><)
65さんはどーですか?

⏰:06/12/10 01:44 📱:N901iS 🆔:./9EJF.k


#68 [とら]
↑66さんはどーですか?
の間違いです(><)

⏰:06/12/10 01:44 📱:N901iS 🆔:./9EJF.k


#69 [福富]
なにゆーとんねんおまえ

⏰:06/12/10 03:32 📱:P901iS 🆔:2IBUhMqg


#70 [なまえ書き忘れ]
>>67
俺も黙示かなー
ジャンケンとEカードが好きだから
17歩はやっとカイジが目覚めてきた感じでおもしろくなってますよ(´・ω・`)


答えてくれてどもっす。

⏰:06/12/10 13:09 📱:SH901iS 🆔:mdCgtZTM


#71 [華]
最近わ
銀魂・WORST・スラダン・Deep Love などが好きなンですが(・д・)
何かおすすめあリますか

⏰:06/12/10 13:42 📱:D701iWM 🆔:iCtgWSOw


#72 [とら]
>>71「今日から俺は!」をぜひ読んでみてください\(^O^)/ 最初は絵がうまくないかもしれないけど、だんだんよくなってきますし男の友情系が好きそーな71さんはきっと好きなはずです!\(^O^)/

⏰:06/12/10 14:40 📱:N901iS 🆔:./9EJF.k


#73 [華]
あリがとございます
読んでみますね

⏰:06/12/10 15:18 📱:D701iWM 🆔:iCtgWSOw


#74 [L]
デスノート・スラダン・ワンピースなどが好きです何かおすすめありますか

⏰:06/12/10 17:08 📱:N902i 🆔:9UQqURcs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194