あなたが好きそうな漫画紹介します。
最新 最初 🆕
#528 [よん様]
>>521
ありがとうm(__)m
読んでみます(^ω^)♪

⏰:08/10/31 10:18 📱:SH905i 🆔:AXb5/yHA


#529 [よん様]
◇とらさん◇

検索したら「それでも町は廻ってる」だけが出なかったんだけど、どんな漫画なんですか?
(・ω・)

⏰:08/10/31 13:01 📱:SH905i 🆔:AXb5/yHA


#530 [むた]
NARUTO
HUNTER×HUNTER
BLOOD+
ONE PIECE
鋼の錬金術師
ヒカルの碁

⏰:08/10/31 13:26 📱:P903i 🆔:7RIuV7d.


#531 [よん様]
◇とらさん◇

再検索したら分かりました‥!
すいませんm(__)m
だから大丈夫です(´∀`)

⏰:08/10/31 17:51 📱:SH905i 🆔:AXb5/yHA


#532 [とら]
>>522-524
>>527
>>530
好きな漫画傾向が似てるようにかんじるので、この中で読んでない漫画をさがすのも手だとおもいます\(^O^)/

>>531
「廻ってる」じゃなく「廻っている」でしたね!(><)お手数おかけしました
ぜひ読んでみてください♪

⏰:08/10/31 18:55 📱:N903i 🆔:HWyaEOr6


#533 [よん様]
>>532
いえA大丈夫ですよ-(^O^)/


ありがとうございました-
(´∀`)

⏰:08/10/31 19:09 📱:SH905i 🆔:AXb5/yHA


#534 [とら]
あっげまーす\(^O^)/

⏰:08/11/08 09:53 📱:N903i 🆔:ynpvCo2A


#535 [とら]
好きな漫画の他に、好きなジャンル・展開・絵柄等の情報をくださるとよりピッタリな漫画を紹介できそーな予感です\(^o^)/


少ない漫画知識フル稼働してがんばりまーす(^^)

⏰:08/11/08 09:56 📱:N903i 🆔:ynpvCo2A


#536 [慧]
自分の探しにくいのでしょうか………お願いしたいのですが……。

⏰:08/11/08 15:11 📱:W53H 🆔:fGRibeVA


#537 [とら]
>>536
漫画を紹介してるのかとおもってました!すみません(;^_^A
・ブラックラグーン
・RAINBOW
・死刑囚042
・蟲師
・黒博物館スプリンガルド 

をオススメしてみます(^-^)!

⏰:08/11/08 18:02 📱:N903i 🆔:ynpvCo2A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194