あなたが好きそうな漫画紹介します。
最新 最初 🆕
#505 [なまえ書き忘れ]
主様お久しぶりです!
こないだ漫画教えて頂いた者です()!
鈴木先生ハマりました(^ω^)
今はAmazonで柳沢教授をちょっとずつ集めてます\(^o^)/

ほんと助かってます!
ありがとうございました(・ω・★)

⏰:08/10/27 12:02 📱:W42S 🆔:cbepPz1c


#506 [とら]
>>505
わーーい!うれしくて失禁しそうになりました\(^O^)/!!
気に入っていただけてしあわせです(*^_^*)
自分が知ってるマンガに限られちゃいますけども、それでよかったらいつでもまた紹介しますー!

⏰:08/10/28 08:33 📱:N903i 🆔:MvGsoGXU


#507 [とら]
>>504
アゲありがとうございます(*^_^*)

⏰:08/10/28 08:37 📱:N903i 🆔:MvGsoGXU


#508 [とまき]
初めまして~

・鋼の錬金術師
・王ドロボウJING
・フルーツバスケット

新しく漫画を買おうと思っているので、紹介お願いしますZ

⏰:08/10/28 20:30 📱:W61SH 🆔:GG0sghc2


#509 [とら]
>>508
王ドロボウJINGたのしーですよね!ハガレンも好きってことは2人組?に強い絆があって旅をしていくような設定で、話の内容も楽しいものを紹介したいとおもいますー!

メジャーすぎるものもありますが、、
・クレイモア
・HUNTER×HUNTER
・ブラックラグーン
・ABARA
・バンブーブレード

あたりで(*^_^*)

⏰:08/10/28 23:28 📱:N903i 🆔:MvGsoGXU


#510 [いちあ]
はじめまして^^

・銀魂
・君と僕。
・シューピアリア
・仕立屋工房
・BlackCat
・RAVE
・少年進化論

とか…
ジャンルは多彩です

よろしくお願いします

⏰:08/10/29 00:08 📱:N904i 🆔:xvuh2THE


#511 [二酸化炭素]
Q.E.Dて漫画についていろいろ教えて下さい!なんかドラマ化するとかで気になってます。

⏰:08/10/29 01:58 📱:815SH 🆔:5DLqlyaY


#512 [とら]
>>510
あげてくださった漫画なのですが、自分が不得意な漫画が多いので友達にきいてみます!
おまちくださいー!あとどなたかが答えてくださると嬉しいです(*^_^*)


>>511
Q.E.Dおもしろいですよ♪簡単にいうとミステリーです!天才的IQをもつ男子高校生の燈馬想がいろいろな事件を推理して解決していく漫画です(^^)
金田一やコナンを連想するとおもうんですが、殺人事件は少なく、単行本1巻につき2つの事件が入ってるスタイルなのでさくさく読めますよ〜!
数学的な推理も多くて、ちょっと違うけどドラマのガリレオのようなかんじもあります!

⏰:08/10/29 07:45 📱:N903i 🆔:.zazhDGg


#513 [伝]
はじめまして-

結界師
浦安鉄筋家族
史上最強の弟子ケンイチ
ガンツ
植木の法則
です!!

ヨロシクです(´ω`)

⏰:08/10/29 09:45 📱:W52SA 🆔:n0JAX6GY


#514 [二酸化炭素]
>>512
ありがとう。1、2巻ほど買って見ます!

⏰:08/10/29 11:51 📱:815SH 🆔:5DLqlyaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194