あなたが好きそうな漫画紹介します。
最新 最初 🆕
#482 [なまえ書き忘れ]
>>475

シカト…?

⏰:08/09/12 14:18 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#483 [とら]
>>482
過去レス読んでいただきたいです(^-^)

⏰:08/09/12 14:21 📱:N903i 🆔:ZSO8Win2


#484 [なまえ書き忘れ]
>>477
遅くなってしまって申し訳ありません(;)!

二度目にも関わらず、丁寧に教えて下さりありがとうございます(・ω・*)!
詳しく書いて下さったので凄い参考になります(;ω;`)

今度読みます()!

⏰:08/09/12 14:59 📱:W42S 🆔:d3/Q7N1U


#485 [なまえ書き忘れ]
ゲッチューまごころ便
ワンピース
BMネクタール
京四郎
聖伝

マイナーでもOKなので、何かオススメよろしくお願いします^^

⏰:08/09/12 15:17 📱:W53S 🆔:rHAznDgA


#486 [オススメ教えて]
>>482
サンキュー。
キングダムは持ってる。アームズは今気になってる。

からくりサーカスって
うしおととらの人だよね?


とりあえず海賊の話よんでみるよ。

⏰:08/09/12 15:34 📱:D905i 🆔:Y6oBzBZs


#487 [オススメ教えて]
>>481
だった

⏰:08/09/12 15:35 📱:D905i 🆔:Y6oBzBZs


#488 [とら]
>>485
BMネクタールや聖伝を読んでいると、これも既読かもしれませんが…(>_<)
・寄生獣
・xxxHOLIC
・レベルE
おすすめです

すべて読んだことがあるようでしたらご報告おねがいしまーす\(^O^)/

⏰:08/09/12 15:37 📱:N903i 🆔:ZSO8Win2


#489 [とら]
>>486
そーです!うしおととらの作者です(^^)
全43巻で長めですけど、時間があるときにいっきに読むと感動倍増ですよ〜(^o^)
ヴィンランドサガとか読んだあとによかったら感想クダサーイ\(^O^)/

⏰:08/09/12 15:41 📱:N903i 🆔:ZSO8Win2


#490 [なまえ書き忘れ]
>>483

どこに書いたるんですか?

⏰:08/09/12 16:25 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#491 [なまえ書き忘れ]
あひるの空
爆音列島
鋼の錬金術師
です

教えてください

⏰:08/09/12 16:50 📱:SO903i 🆔:UcqdLfEQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194