あなたが好きそうな漫画紹介します。
最新 最初 🆕
#430 [あたる]
確かし!

⏰:08/08/21 17:06 📱:N903i 🆔:AQ7P1mYQ


#431 [とら]
>>401
あずまんが大王・それでも町は廻っている・げんしけん・ヒャッコ 
がおすすめです!未読なのありましたか?(^_^)


>>412
侍・歴史漫画だいすきです!おすすめは、お〜い!竜馬・バガボンド・武士道・あずみ・皇国の守護者・三国志 です\(^O^)/
幕末好きだったらお〜い!竜馬はハマりますよ☆坂本竜馬だいすきになります!

⏰:08/08/21 17:54 📱:N903i 🆔:QXYpQDZ.


#432 [とら]
>>371
お待たせしてすみません!カイジは堕天録がお好きなんですね!あたしは黙示録も好きです(*^_^*)

うしおととら、寄生獣、よつばと!、ザ・ワールド・イズ・マイン、覚悟ノススメ、
がおすすめでーす\(^O^)/

⏰:08/08/21 18:07 📱:N903i 🆔:QXYpQDZ.


#433 [テン]
うる星やつら
スラムダンク
フルーツバスケット
蒼天の拳
銀牙 「熊犬」
NANA
何か特定で好きな
漫画ジャンルは
ないのですが…

⏰:08/08/21 19:58 📱:820SH 🆔:sLOJyiUA


#434 [季]
さよなら絶望先生
ヤンキー君とメガネちゃん
生徒会役員共
のだめカンタービレ
小川とゆかいな斎藤たち

など…基本自分は笑えるマンガがすきなんで(^-^)
オススメします♪

⏰:08/08/21 20:21 📱:V502T 🆔:i4f2ATCk


#435 [かな]
>>428
ありがとうございます*
でもらんま1/2は
全巻読んだんです(;ω;)
書き忘れていました;;

うる星やつらは
知ってましたが
読んだ事は
ないです( ゚Д゚ )
今度読んでみますね*

ありがとうございました。


>>429
まるこも好きですw

⏰:08/08/21 20:53 📱:W43SA 🆔:lFSzaLqw


#436 [とら]
>>408というかかなさん☆

荒川アンダーザブリッジ、おおきく振りかぶって、こどものおもちゃ、夏目友人帳 
がおすすめです!
あたしも動物のお医者さんめっちゃすきです\(^O^)/

⏰:08/08/21 21:10 📱:N903i 🆔:QXYpQDZ.


#437 [かな]
>>436
とらさん
ありがとうございますx

大振りは三巻位までなら
読んだのですがその先は
読んでないですね(´_`)

荒川アンダーザブリッジ
夏目友人帳は知らない!!
明日TSUTAYAに行く予定
なので、ちょっと見て
検討してみますね(^ω^)

ほんとですかイ!?
チョビ可愛いですよねw
やーんコ ってwww

⏰:08/08/21 22:36 📱:W43SA 🆔:lFSzaLqw


#438 [とら]
かなさん☆

ちなみに荒川アンダーザブリッジはヤンガン、夏目友人帳は花とゆめです\(^O^)/
荒川アンダーザブリッジの作者の最新漫画の「聖☆おにいさん」も面白いですよ♪ブッダとイエスキリストが現代の日本のアパートでふたり暮らしをしてる、っていう設定のギャグ漫画です(^-^)
そちらもよかったらみてみてくださーい\(^O^)/
チョビもハムテルも菱沼さんもだいすき(*^_^*)

⏰:08/08/22 00:01 📱:N903i 🆔:J9tDBRks


#439 [にん]
>>396
ヒャッコみました(^O^)/
そして結構好きですこーゆー漫画笑

⏰:08/08/23 15:58 📱:W52P 🆔:Bf4nBDRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194