あなたが好きそうな漫画紹介します。
最新 最初 🆕
#243 [ユメ]
全然関係ないかもしれないですけど、みなさんマンガに詳しそうだし、スレにするには短スレになりせぉなのでココで聞かせて下さい。



「I'll」って漫画の内容教えて下さい

⏰:07/02/15 20:02 📱:W43H 🆔:XzTcXrsw


#244 [なまえ書き忘れ]
>>242
流行ってる少年マンガ

それしか読めなそうだし

⏰:07/02/15 22:34 📱:D702i 🆔:7HtnULt6


#245 [ユメ]
サッカーの漫画でキャプテン翼以外の漫画ってありますか?

⏰:07/02/17 16:57 📱:W43H 🆔:KFN0bTe2


#246 [碧水]
神話が題材になっている漫画ってありませんでしょうか…。
北欧、インド、バビロニア、ケルト神話が特に好きなんです。
神様の名前のキャラクターが出てくるだけじゃなくて、話自体が神話の話になっているモノが読みたいんです。

⏰:07/02/18 12:52 📱:P902i 🆔:NkPUQdjk


#247 [なまえ書き忘れ]
>>245
ホイッスルとかエリアの騎士は、どうですか

⏰:07/02/18 15:10 📱:P902i 🆔:LPFbYuVw


#248 [なまえ書き忘れ]
スラムダンクと今日から俺はと湘南純愛組がすきなんですが何かオススメありましか?

⏰:07/02/18 15:11 📱:SO903i 🆔:M5MiEeB6


#249 [なまえ書き忘れ]
>>245
ファンタジスタ
オレンジ
エリアの騎士
ホイッスル
オレが知ってるのはこれぐらいしかないけど全部おもしろいよ
あとシュートも知ってるけど読んだことはない

⏰:07/02/18 19:08 📱:SH902i 🆔:XKdRxSDs


#250 [とら]
ひさしぶりのレスです!
>>239
今日から俺は!、ウダウダやってるヒマはネェ!、湘南純愛組、ホーリーランドあたりがおすすめですよ\(^O^)/ほんといいです!!

>>245
サッカー漫画はいっぱいありますが、サッカー漫画の中であたしが特に好きなのは「俺たちのフィールド」「Jドリーム」です(^-^)

>>246
神話を題材にしてる漫画ですね!!山岸凉子という漫画家さんの話は神話系多いですよ!ぜひ探してみてください
歴史物より神話物がいいんですよね?(^-^)

⏰:07/02/18 20:09 📱:N901iS 🆔:unORJ4C6


#251 [なまえ書き忘れ]
ジョジョ
HUNTER×HUNTER
など特殊な能力みたいなので戦う感じの漫画が好きなんですけど
オススメありますか!?

⏰:07/02/18 22:31 📱:SH902i 🆔:XKdRxSDs


#252 [とら]
>>251
あたしもそのジャンル大好きです\(^O^)/
ジョジョとか神!

おすすめは寄生獣、レベルE、銃夢、ARMS、あたりです!
特殊能力のあるSF漫画なかんじです(^-^)

⏰:07/02/18 23:11 📱:N901iS 🆔:unORJ4C6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194