あなたが好きそうな漫画紹介します。
最新 最初 🆕
#229 [とら]
>>227
>>225-226がご要望の漫画に近いとおもいます(^-^)参考にしてみてください

>>228
「羊のうた」「イエスタデイをうたって」「げんしけん」「四年生」「五年生」「めぞん一刻」「ヘルシング」「寄生獣」 おすすめします\(^O^)/
ガンツは1話目から読むと、めちゃくちゃ設定おもしろくて先が気になってハマります!
けど途中ぐだぐだになってきます…
でもでもそう感じるのは人それぞれなんで、読んでみるとよいとおもいます

⏰:07/02/07 20:41 📱:N901iS 🆔:JfP7FE4M


#230 [あああ]
ありがとうございます☆参考にさせてもらいます!げんしけん読んでますおもしろぃガンツ集めてみます。

⏰:07/02/07 22:20 📱:W44T 🆔:Bj7a/9kw


#231 [なまえ書き忘れ]
美容師を目指すみたいなマンガってありますか??

⏰:07/02/08 01:59 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#232 [なまえ書き忘れ]
>>231
誰か…

⏰:07/02/08 13:40 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#233 [とら]
>>231
あたしが今まで読んだことある美容師漫画?は確か「フィガロ」という漫画です!!
美容師をめざすというより、お客さんの髪も変えつつ心のケアもする…みたいな内容でした

女性向けコミック(安野モヨコ・桜沢エリカ等)には美容師めざすかんじの話が入った漫画あるかもですね!(^-^)

⏰:07/02/08 14:58 📱:N901iS 🆔:/Hcywp3s


#234 [なまえ書き忘れ]
>>233
そうですか!!
ありがとうございます
女性向けですかぁ…

⏰:07/02/08 16:03 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#235 [コウ]
あの〜保育士目指してるんですケドそれにちなんだ漫画ってありますか(゚д。;)??できれば読みやすいのでお願いします(>人<)ヾ

⏰:07/02/08 16:24 📱:SO903i 🆔:gmWkUikQ


#236 [蜜]
初めまして(´I`)
ワンピ―ス.ブリ―チ.
ガンツ.ナルト.リボ―ン
など少年漫画を
主に読みます印x*゚

戦闘シーンがあり
笑えて感動する
漫画ありますかあ?

⏰:07/02/12 19:59 📱:W32SA 🆔:KHZ0ZvUc


#237 [なまえ書き忘れ]
 
>>236
上に書いてある漫画読んだ事ないから好きぢゃないかもしんないけど、戦闘シーンがあッて笑える感動するのゎキン肉マンかと‥絵は微妙だけど面白いし感動するよ

⏰:07/02/12 20:35 📱:SO902i 🆔:6dS8hcVs


#238 [蜜]
>>237

ありがとうございますm(__)m
筋肉まんは読んだ事あるんですホホすみませんKKKソ
他にありますか?m(__)m

⏰:07/02/12 20:38 📱:W32SA 🆔:KHZ0ZvUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194