あなたが好きそうな漫画紹介します。
最新 最初 🆕
#159 [なまえ書き忘れ]
tool-4.net/..

⏰:07/01/09 00:01 📱:SH902iS 🆔:u0qqATwE


#160 [とら]
>>158 CLAMP作品は魔法騎士レイアースとカードキャプターさくらあたりしか知らない(しかも読んでない)ので、今回は友人にきいてみました(^-^)
「X」と「合法ドラッグ」と「ちょびっツ」がおすすめらしいです
ちょびっツはオタク的イメージがあるらしいんですが、読める人は抵抗なく読めるとのことです

⏰:07/01/09 09:38 📱:N901iS 🆔:Rub24BY.


#161 [小梅チャン]
わざわざお友達に聞いてくれてありがとうございます(★圉+O∀o*)
お年玉で買ってみたいと思います

⏰:07/01/09 12:47 📱:SH902i 🆔:wgcLE4n.


#162 [なまえ書き忘れ]
神撫手
GetBackersのクレイマンの所
と絵画の話が読みたいです!
今の所これだけしか読んだことがないので,教えてほしいです。お願いします!

⏰:07/01/12 01:56 📱:SH902iS 🆔:VC9sYeDw


#163 [考える人]
風の谷のナウシカ
新世紀エヴァンゲリオン
デスノート
20世紀少年
プルートゥ
が大好きです
何かお勧めありますか

⏰:07/01/12 13:21 📱:SH901iC 🆔:7ECo60TI


#164 [(・∀・)◆BLEACHvQW6]
BLEACH
伝説の頭翔
今日から俺は
サイコメトラーEIJE
探偵学園Q
ファッションリーダー今井正太郎

お兄ちゃんと一緒
純愛特攻隊長!
綾。ホステス、18歳

純愛特攻隊長(自作) [jpg/20KB]
⏰:07/01/12 14:31 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#165 [とら]
>>162多忙なため返信おそくなりました(><)
絵画系の話が多い漫画ですか?\(^O^)/
「ギャラリーフェイク」をおすすめします
絵画に限られた話じゃないのですが、知識満載ですしファンの方も多い漫画だとおもいます(^-^)
また思い出したらその都度紹介しますね

>>163
>>164読みたい漫画のジャンルをなるべく詳しくおねがいします(^-^)

⏰:07/01/14 10:27 📱:N901iS 🆔:dTHexHew


#166 [考える人]
ジャンルですか〜
人間の心理を描いた作品がみたいです
ジャンルになってませんねお願いします

⏰:07/01/14 11:22 📱:SH901iC 🆔:cqFDkvjQ


#167 [( )イ◆vYx6Bz7QIA]
>>164         クニミツの祭りなんかはどうですかサイコメトラーと作者原作者同じですし。

⏰:07/01/14 12:13 📱:N902i 🆔:7plVPNRc


#168 [らんぼう]
伝説の頭翔
ギャングキング
特攻の拓
などを読んでいます
喧嘩ものが好きです
お勧めを教えてください

⏰:07/01/14 12:57 📱:SH901iS 🆔:dRnwV62c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194