あなたが好きそうな漫画紹介します。
最新 最初 🆕
#148 [拓也]
主さんありがとうございました


聞きたいんですが主さんが今まで 読んだ漫画で 一番面白かった 漫画はなんですか 次がめちゃみたくなるようなそんなまんがないですか

⏰:07/01/07 23:15 📱:P902i 🆔:023C6TyI


#149 [とら]
>>147
ジャンル説明ありがとうございます(^-^)
熱い戦い漫画の中でもオススメなのがARMS・スプリガン・クレイモア・ヘルシング・オメガトライブ・結界師(これは友達のおすすめ)です!
絵柄等をみて気に入ったやつから読んでみたらよいかもです\(^O^)/

⏰:07/01/07 23:40 📱:N901iS 🆔:ILE6d5DI


#150 [とら]
>>148
自分が1番好きな漫画は迷わず「うしおととら」ですっ\(^O^)/
1、2巻あたりはなんとなく読んでたんですけど最終的にやばいハマってました(><)

ほかにも各ジャンルで大好きすぎる漫画はたくさんあるのですが、1番好きな漫画とのことなので…(^-^)

⏰:07/01/07 23:44 📱:N901iS 🆔:ILE6d5DI


#151 [億泰]
ジョジョ
ハンターハンター
ガンツ
クレイモア
みたいな命懸けのバトル漫画でストーリーがカッコ良く熱くなれる漫画を教えて下さい。絵柄はたいして気にしません、ストーリー重視です
けどブリーチ、Dグレ、ナルト、ワンピみたいなのは大嫌いです(緊迫感無しの単純なバトルをダラダラ長く続けるような漫画)

⏰:07/01/08 00:44 📱:SH901iS 🆔:19ZZUm1.


#152 [小梅チャン]
ツバサ
×××HOLiC
ラブ☆コン
神風怪盗ジャンヌ


良い意味で裏切られる展開が好きですCLAMPの作品ゎこの2つしか読んだコトがありません…ジャンヌゎ昔はまりました
ナルトとヵ登場人物がたくさん出てきたり、話がだらだらすぎるのは必ず途中で飽きてしまいます

⏰:07/01/08 01:17 📱:SH902i 🆔:S1L7tgkE


#153 [ぁり]
ワンピース
ハンターA
ホイッスル!

お願いしますm(u_u)m

⏰:07/01/08 02:41 📱:W41CA 🆔:rf3biFmU


#154 [とら]
>>151
了解しました!
>>149に書き込んだ漫画も参考にしていただけたらうれしーです(^-^)(結界師はあたしは読んだことないんですが、避けたほうがよいかもです)
あとは既読かもですが寄生獣・RED・ベルセルク・からくりサーカスあたりをおすすめしておきます(^-^)

⏰:07/01/08 08:13 📱:N901iS 🆔:6ds79Yno


#155 [男]
井上雄彦作品
浦沢直樹作品
あだち充作品
GTO
いいひと。
風の谷のナウシカ
デスノート
はじめの一歩
新世紀エヴァンゲリオン
サッカー漫画全般
ホムンクルス
デトロイト・メタル・シティドラゴン桜
バキ
エンジェル・ハート
わにとかげぎす
みたいな感じです。
よろしく

⏰:07/01/08 12:00 📱:SH901iC 🆔:iUC1iNI6


#156 [とら]
>>152
CLAMP作品好きなんですね(^-^)
いい意味で裏切られる…どんでん返し的なかんじでしょうか?(^-^)
こどものおもちゃ・僕と彼女の×××・天使のツラノカワ・オススメボーイフレンド・カズン
すべて少女漫画ですがどれもイラッとくる恋愛物じゃないですし、展開がテキパキしています(^-^)
青年漫画も紹介しようとおもったのですが、グロめが多いため控えときました(><)

⏰:07/01/08 23:13 📱:N901iS 🆔:6ds79Yno


#157 [とら]
>>153
>>155
上記にもあるようにスルーという形になってしまいます(><)

⏰:07/01/08 23:15 📱:N901iS 🆔:6ds79Yno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194