あなたが好きそうな漫画紹介します。
最新 最初 🆕
#139 [拓也]
俺は
いちご100%
I"s
最終兵器彼女
クロスゲーム
RAVE
涼風
が好きです

可愛いキャラがでてきて感動で涙する漫画ないですか

⏰:07/01/07 16:18 📱:P902i 🆔:023C6TyI


#140 [なまえ書き忘れ]
カペタ。
ホイッスル。
スラダン。
バカボンド。
いちご100%。

⏰:07/01/07 21:25 📱:SH902iS 🆔:SZlOVQU6


#141 [名無し@]
スラムダンク
ワン ピース
鋼の錬金術師
ブリーチ

⏰:07/01/07 21:53 📱:W41T 🆔:7QFslgjo


#142 [とら]
>>137
ヒミズ読みましたかっ
感想ってものすごくうれしいですね(><)
ありがとうです!
ドロヘドロは古本屋だとナイに等しいんで、漫画喫茶あたりで探したほうがよいかもです

⏰:07/01/07 22:02 📱:N901iS 🆔:ILE6d5DI


#143 [とら]
>>138
わかりやすい説明どうもです(^-^)
歴史物だと自分はちょっと血なまぐさいのが好きなのですが…
よしながふみの「大奥」はどうでしょうか
あと歴史物でなくなってしまうんですが、
幽白・ピアノの森・GO!ヒロミGO!・レベルE・彼氏彼女の事情・蟲師
あたりがオススメです

デスノとはまた全然違うんですが、頭脳戦がお好きでしたら「賭博黙示録カイジ」がおすすめです
絵はデスノと180゚違いますが…

⏰:07/01/07 22:43 📱:N901iS 🆔:ILE6d5DI


#144 [とら]
>>139
I'sが好きとゆーことは「電影少女」と「SとM」は既読ですかね?(><)
あとはローゼンメイデン、GANTZ、HEN、あずまんが大王、ARIAあたりがオススメです\(^O^)/
あとは東京大学物語とか条件に当てはまるんですが…これは5巻くらいまではとってもおもしろいです!
最後まで(全34巻くらいかな?)読むのはオススメできません…

⏰:07/01/07 22:53 📱:N901iS 🆔:ILE6d5DI


#145 [観客代表◆2DoXBrZi1c]
ワンピース
メジャー
銀魂
HUNTER×HUNTER
ブリーチ

⏰:07/01/07 23:01 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#146 [とら]
読みたい漫画のジャンルや内容の説明がない場合は答えられないです!ご了承ください(><)

⏰:07/01/07 23:04 📱:N901iS 🆔:ILE6d5DI


#147 [六条]
鋼の錬金術師
隠の王
D.Gray-man
BLEACH


みたいな闘う感じのストーリー。もし良いのがあったら教えて下さい

⏰:07/01/07 23:07 📱:F700iS 🆔:kfWCY19w


#148 [拓也]
主さんありがとうございました


聞きたいんですが主さんが今まで 読んだ漫画で 一番面白かった 漫画はなんですか 次がめちゃみたくなるようなそんなまんがないですか

⏰:07/01/07 23:15 📱:P902i 🆔:023C6TyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194