あなたが好きそうな漫画紹介します。
最新 最初 🆕
#11 [もげ太郎]
>>8
うしおととら面白いよな

おいしい関係ってなんの雑誌に載ってる(載ってた)?

⏰:06/12/07 15:28 📱:W31SA 🆔:CFM40q4U


#12 [なるほどう/'A`ヽくん]
焼きたてじゃばん
武装錬金
神to戦国生徒会
よつばと
BOY

/'A`ヽ

⏰:06/12/07 16:52 📱:W22SA 🆔:VpAnieCc


#13 [なまえ書き忘れ]
クローズ
ワースト
ガンツ
20世紀少年
はじめの一歩

⏰:06/12/07 17:23 📱:W41CA 🆔:Rovj5w3.


#14 [とら]
>>11うしおととらはNO.1です\(^O^)/
おいしい関係はコーラス?って女性向け月刊誌かな?絵が女性向けだし恋愛ものでもあるので苦手だったらごめんなさい!

>>12よつばと癒されますよねー!愛読してます
あずまんが大王は読みましたか?

⏰:06/12/07 17:41 📱:N901iS 🆔:eRJQGH.U


#15 [とら]
>>13ウダウダしてるヒマはねェ!!、ホーリーランドをオススメします(^-^) 上に書いてる不良漫画もぜひよんでください

⏰:06/12/07 17:46 📱:N901iS 🆔:eRJQGH.U


#16 [Σ\〇Z]]
>>14

よつばとっ!とあずまんがはやばいぐらいウケる!!

うしおととら…ナツッww

自分は…

天獄
瀬戸の花嫁
ジンギエクストラ
黒魔術士オーフェン

⏰:06/12/07 18:53 📱:W31T 🆔:E8bRoIOg


#17 [なまえ書き忘れ]
オーフェンってライトノベルじゃなかったか?

⏰:06/12/07 19:44 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#18 [なまえ書き忘れ]
ワンピース
名探偵コナン
クロスゲーム
デスノート
ビーバップハイスクール

⏰:06/12/07 21:02 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#19 [Σ\〇Z]]
>>17

もう、終わったけど漫画化されてる

⏰:06/12/07 21:03 📱:W31T 🆔:E8bRoIOg


#20 [とら]
>>17うーんと、重い内容でもよかったら「ひぐらしの鳴く頃に」、「なるたる」、「最終兵器彼女」
ギャグぽいのなら「げんしけん」をおすすめします!

⏰:06/12/07 23:50 📱:N901iS 🆔:eRJQGH.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194