あなたが好きそうな漫画紹介します。
最新 最初 🆕
#103 [とら]
>>100ジャガーとネウロ(2巻分くらいまで)しか読んだことがないので判断むずかしーですが、GS美神・武士沢レシーブ(これは最終話のために読むかんじです)…うーん、やっぱ最近の少年漫画からだとなかなか思いつきません(><)

⏰:06/12/13 00:03 📱:N901iS 🆔:hGHO5vcQ


#104 [とら]
>>101
やっぱハガレン好きでしたか\(^O^)/
からくりサーカスは最近終わりましたよ全43巻ですが一気にガーっと読むと話のつながりがわかって感動しました(><)

⏰:06/12/13 00:07 📱:N901iS 🆔:hGHO5vcQ


#105 [とら]
>>102
スケール大きめな話が好きですかっ?
今までにも何回か紹介したものもありますが、
寄生獣・なるたる(←欝になるかもですが)・ARMS・風の谷のナウシカあたりを\(^O^)/
いま睡魔でちかくの本棚にあるのしかおもいつかないので明日またみつかったら書き込みます!

⏰:06/12/13 00:20 📱:N901iS 🆔:hGHO5vcQ


#106 [な]
1今日から俺は2天使な小生意気3スラムダンク4ワンピース5ドラゴンボール6道士郎でござるなんかありますか

⏰:06/12/13 03:29 📱:D902i 🆔:jhJx756w


#107 [ぴっぴ]
シガテラ、花とみつばち、僕といっしょ、殺し屋1、ホムンクルス、隣人13号何かあります?

⏰:06/12/13 03:53 📱:W41CA 🆔:Fv.cMBJ6


#108 [かゃ]
るろ剣・犬夜叉・最遊記…
何かありますか-??

⏰:06/12/13 10:21 📱:W31K 🆔:FfYDyoXw


#109 [なまえ書き忘れ]
サンケンロックおもしれぇー

⏰:06/12/13 13:25 📱:D903i 🆔:fq1tSl/M


#110 [なまえ書き忘れ]
らいか・デイズ
まい・ほーむ
だって愛してる
戦え!アナウンサー
けものとチャット

⏰:06/12/13 14:42 📱:SH901iS 🆔:Bx7T8VEU


#111 [新井]
巨人の星
裸足のゲン
デスノート
いちご100%
ゲゲゲの鬼太郎
へろへろくん

⏰:06/12/15 23:34 📱:F902i 🆔:4e.fFpPU


#112 [あいな]
結界師

⏰:06/12/16 17:42 📱:P700i 🆔:Rcrz.vn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194