あなたが好きそうな漫画紹介します。
最新 最初 🆕
#83 [とら]
>>81女の人かな?(^^)レベルE、からくりサーカス←これは絵が無理といわれそーですけど(><)
鋼の錬金術師←これは絶対好きなはずです!
ARMS、らへんですかね(><)超めじゃーですが

⏰:06/12/11 21:04 📱:N901iS 🆔:u/snEXBs


#84 [とら]
>>82
いえいえ(^-^)読んだらぜひ感想おきかせください\(^O^)/

⏰:06/12/11 21:05 📱:N901iS 🆔:u/snEXBs


#85 [主]
RAVE
アイシールド21
ゲットバッカーズ
が好きなんですけど、なんかいいのありますか?

⏰:06/12/11 21:43 📱:F900iC 🆔:☆☆☆


#86 [とら]
>>85主!!?(^-^)
絵はゴツいのよりキレイめのがいいですか?

⏰:06/12/11 21:50 📱:N901iS 🆔:u/snEXBs


#87 [なまえ書き忘れ]
ミスった

⏰:06/12/11 22:06 📱:F900iC 🆔:☆☆☆


#88 [タヌキ(´艸`○)◆/iIbtk2wwA]
働きマン

ハレのちグウ

ワイルドライフ

これらのマンガを集めてます!!基本的には、日常生活系のマンガが好きです
好きそうなマンガの紹介、待ってます!

⏰:06/12/11 23:55 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#89 [-]
ベルセルク
ヘルシング
トライガン
ユーベルブラット

ミタイな感じです
お願いしま-す

⏰:06/12/12 01:22 📱:SH903i 🆔:rtJDnghE


#90 [とら]
>>88あたしの中で日常生活漫画トップは「よつばと!」なので是非よんでください\(^O^)/
あとは少女漫画なんですが「動物のお医者さん」
それと同作者の女性コミック「Hevens?」と「おたんこナース」も仕事の現場が舞台で楽しいですよ\(^O^)/

⏰:06/12/12 12:06 📱:N901iS 🆔:0CEBJsAA


#91 [とら]
>>89ベルセルク・ヘルシング・トライガンもってますおもしーですよね\(^O^)/
既読だったらすみません火の鳥・プラテネス・銃夢(昔の)・ドロヘドロ・BLAME!・蒼天航路・ジョジョ らへんがおすすめです(><)

⏰:06/12/12 12:12 📱:N901iS 🆔:0CEBJsAA


#92 [そら]
レイブ
烈火の炎
エアギア
ナルト
が好きです

⏰:06/12/12 12:35 📱:W32T 🆔:S4Hm5TEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194