あなたが好きそうな漫画紹介します。
最新 最初 🆕
#79 [ピノ]
興味があったら来てねっd(∀≦*★)
id35.fm-p.jp/..

⏰:06/12/11 09:46 📱:F902i 🆔:E9dpcXRA


#80 [とら]
>>76
>>74さんは返事待ちなのでお先に紹介したいとおもいます!
浦安が好きとなると稲中卓球部は笑いのツボじゃないかもしれないけれど、1度読んでみてください\(^O^)/ 注★1話目はおもしろくないです
ホスト部?てのは少女漫画ですか?(@_@)
たぶんそれとは種類がちがうとおもいますが、「都立水商」っていう漫画をよんでみてください(^-^)

⏰:06/12/11 12:05 📱:N901iS 🆔:u/snEXBs


#81 [メルル]
シャーマンキング&D.Gray-man&幽☆遊☆白書が好きデス

⏰:06/12/11 12:38 📱:N700i 🆔:YcISoZq2


#82 [みるく]
>>80
ああああーそれ聞いた事ぁりますっ主サンがオススメするならば、今度ぜひとも読もぅと思いますっ

そんなに漫画知ってるなんてぅらやましーです

⏰:06/12/11 15:08 📱:SH902iS 🆔:D50go.26


#83 [とら]
>>81女の人かな?(^^)レベルE、からくりサーカス←これは絵が無理といわれそーですけど(><)
鋼の錬金術師←これは絶対好きなはずです!
ARMS、らへんですかね(><)超めじゃーですが

⏰:06/12/11 21:04 📱:N901iS 🆔:u/snEXBs


#84 [とら]
>>82
いえいえ(^-^)読んだらぜひ感想おきかせください\(^O^)/

⏰:06/12/11 21:05 📱:N901iS 🆔:u/snEXBs


#85 [主]
RAVE
アイシールド21
ゲットバッカーズ
が好きなんですけど、なんかいいのありますか?

⏰:06/12/11 21:43 📱:F900iC 🆔:☆☆☆


#86 [とら]
>>85主!!?(^-^)
絵はゴツいのよりキレイめのがいいですか?

⏰:06/12/11 21:50 📱:N901iS 🆔:u/snEXBs


#87 [なまえ書き忘れ]
ミスった

⏰:06/12/11 22:06 📱:F900iC 🆔:☆☆☆


#88 [タヌキ(´艸`○)◆/iIbtk2wwA]
働きマン

ハレのちグウ

ワイルドライフ

これらのマンガを集めてます!!基本的には、日常生活系のマンガが好きです
好きそうなマンガの紹介、待ってます!

⏰:06/12/11 23:55 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194