あなたが好きそうな漫画紹介します。
最新 最初 🆕
#744 [なまえ書き忘れ]
>>743
アサゼルじゃなくてアザゼルだよw

⏰:12/12/18 23:33 📱:P-02D 🆔:p/YWy5N.


#745 [なまえ書き忘れ]
君と僕
月刊少女野崎くん
ノラガミ
マギ

どうでしょうか。おねがいします

⏰:12/12/20 22:25 📱:ISW13HT 🆔:E5yxd1.c


#746 [なまえ書き忘れ]
>>210 恋愛はあまり、ですが、ハイガクラがおすすめです。動物というか、出てくるキャラがもちもちしていてかわいいです

⏰:12/12/20 22:34 📱:ISW13HT 🆔:E5yxd1.c


#747 [なまえ書き忘れ]
まちがえました
>>720

⏰:12/12/20 22:36 📱:ISW13HT 🆔:E5yxd1.c


#748 [なまえ書き忘れ]
ばらかもん
flat
君と僕

など、ほわほわしてるのが好きです!ファンタジー設定であればもっと好きです、、、夏目友人帳とか。
ほわほわしてて、且つ、ファンタジー…っていうような漫画ありましたら是非教えてください(^_^)(ほわほわのみでも構いません)変なリクエストですみません

⏰:12/12/21 18:50 📱:SH005 🆔:jV7gpwq6


#749 [渚]
銀魂
男子高校生の日常
聖おにいさん
宇宙兄弟

シュールなのが好きです。よろしくお願いします(´∀`*)

⏰:12/12/24 14:05 📱:AFFARE 🆔:hGACHQq2


#750 [なまえ書き忘れ]
>>749
銀魂好きなら、SKET DANCEとかいいんじゃないかな!コラボもしてたよ!

⏰:12/12/27 02:36 📱:F02A 🆔:h3nFXzlA


#751 [ネタ民]
暇人必見(`・ω・)
 
こんにちはーネタ民です!
 
早速ですが、ネタ板にネタがないという非常事態!!!あなたの隠し持っている爆笑ネタを打ち明けてはどうですか!?内気な引っ込み思案な方でも、その独特な個性が魅力的☆ゲイもいるので仲間もできちゃう?!☆
ネタ板にはイケメンやセクシーな女ネタ民が勢揃いだよ・+(*゜∀゜*)+・
 
みんなでネタ板を盛り上げていきましょーう♪真面目キャラのコメンツも最高ですねー気楽にお越しくださいましー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 
あなたという人材が必要です
bbs2.ryne.jp/t.php?b=zzz

⏰:12/12/27 13:35 📱:SH003 🆔:319bPxZY


#752 [なまえ書き忘れ]
>>748が挙げてる漫画全部大好き!
ファンタジーはないけど『よつばと!』はおすすめ(*´ω`*)

⏰:12/12/27 18:18 📱:P-02D 🆔:xn.C3ZSw


#753 [なまえ書き忘れ]
>>752
追加で夏目友人帳の作者が書いてる『蛍火の杜へ』もおすすめです!
夏目友人帳好きなら蛍火の杜へも気に入ると思います(*^^*)

⏰:12/12/27 18:20 📱:P-02D 🆔:xn.C3ZSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194