あなたが好きそうな漫画紹介します。
最新 最初 🆕
#708 [なまえ書き忘れ]
エアギア
D-グレ
バクマン
スラダン
話しも好きだけど、基本的絵がキレイな漫画が好きなのかも。

ぜひ教えてください!

⏰:12/03/22 23:54 📱:Android 🆔:rhlBScIE


#709 [なまえ書き忘れ]
>>707
世紀末リーダー伝たけし
少しギャグ要素が飛び抜けてるが最高に面白いので気にしない

⏰:12/03/23 17:33 📱:P03D 🆔:m0b75yYU


#710 [なまえ書き忘れ]
>>708
烈火の炎
最初の内は絵がぎこちないけど途中からかなり綺麗になるから気にしない

⏰:12/03/23 17:36 📱:P03D 🆔:m0b75yYU


#711 [なまえ書き忘れ]
あげげ 

⏰:12/03/28 09:14 📱:W61CA 🆔:zhGFLYdU


#712 [なまえ書き忘れ]
銀魂 マギ 鋼錬
とかかなー
オススメありますかー?

⏰:12/03/28 22:04 📱:N906imyu 🆔:fXefi4cY


#713 [なまえ書き忘れ]
黒執事
葬儀屋リドル
となりの関くん

なんかありますかねー(^ ^)

⏰:12/03/29 02:39 📱:iPhone 🆔:ckO8CboY


#714 [なまえ書き忘れ]
GetBackers
エア・ギア
進撃の巨人

なんかお願いします!

⏰:12/03/29 03:41 📱:SH704i 🆔:wfJWbKqA


#715 [なまえ書き忘れ]
RAINBOW
新宿スワン
土竜の唄
ギャングキング
闇金ウシジマくん
デッドマンワンダーランド

お願いします

⏰:12/04/12 19:53 📱:P03C 🆔:SvXi.QJo


#716 [ロン毛]
715さん

レインボーはオモシロイしカッコいいすね

ギャングキングも普通に面白いけどそこまで進めないですね(^^ゞ



新宿スワンは面白いって皆言いますよ/!!

⏰:12/04/14 00:27 📱:P04B 🆔:xhAzLySg


#717 [なまえ書き忘れ]
ロン毛くん
たぶん、買おうか悩んでいる漫画を評価スレと間違えてるよ

⏰:12/04/14 12:48 📱:Android 🆔:ui2YjnGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194