あなたが好きそうな漫画紹介します。
最新 最初 🆕
#54 [tt]
作者が同じ作品言ってるだけやん(^^;)ゞそんなのもちろん読んだに決まってるやんf(^_^;笑笑

⏰:06/12/09 23:26 📱:L600i 🆔:mzBQsvto


#55 [とら]
>>52爆音列島、わにとかげきす、ヒミズ(古谷作品で1番欝ぽいので好き嫌いわかれます)

☆みなさんへ☆
好きな漫画名+どういったかんじの話が読みたいかおしえてくださると、よりいろんな漫画紹介できます!

たとえば「日常的なほのぼの癒し漫画」とか、「けっこう血なまぐさい世界規模の戦いもの」とかとか…\(^O^)/

⏰:06/12/09 23:34 📱:N901iS 🆔:xd9bbSRQ


#56 [とら]
>>52あたしも作者でえらんでしまいましたー(^-^) どーゆー漫画がよみたいです?

⏰:06/12/09 23:36 📱:N901iS 🆔:xd9bbSRQ


#57 [tt]
挙げた作品の作者マンガは読みました。ヒミズは面白いです。わにとかげきずは続きが気になります。基本的には謎めいた感じが好きです!感動系ワンピで充分

⏰:06/12/09 23:40 📱:L600i 🆔:mzBQsvto


#58 []さき+゚◆suki..ORHU]
少年漫画
RAVE・ホイッスル!・
PEACE MAKER シリーズ・
SLAM DANK・
Get Backers

少女漫画
君に届け・スプラウト・
Crazy For You・
先輩と彼女・
太陽は君に輝く・
かわいいって言ってよ

がすきです(´_`)ノ
特にこんな感じのが読みたい!
っていうのはないので
どんな内容でも
平気です(´ω`)
少女漫画は出来たらで
いいので...
よろしくお願いします★!

⏰:06/12/10 00:34 📱:SA700iS 🆔:☆☆☆


#59 [とら]
>>57ザ・ワールドイズマイン、銃夢、GANTZ、はみだしっ子、
あたりかな?メジャーどころですが(><)

ふしぎなかんじじゃないのもはいってるけど(><)

⏰:06/12/10 00:43 📱:N901iS 🆔:./9EJF.k


#60 [安室]
スラムダンク
サイコ
AKIRA
ベルセルク
新宿スワン
風の谷のナウシカ

よろしくです

⏰:06/12/10 00:51 📱:P901iS 🆔:urD/STgE


#61 [なまえ書き忘れ]
>>57
エヴァンゲリオン

⏰:06/12/10 00:55 📱:SH901iS 🆔:mdCgtZTM


#62 [なまえ書き忘れ]
>>58
ライフ
ももち麗人作品

⏰:06/12/10 00:58 📱:SH901iS 🆔:mdCgtZTM


#63 [とら]
>>58自分で持ってる漫画がその中だとスラムダンクしかないので、少女漫画好きな妹にきいてみました\(^O^)/
おすすめ少女漫画→隣のタカシちゃん、砂時計、カズン(これはあたしも好きです!)
少年漫画はきれいめな絵が好きぽそうなので、天使な小生意気、魔法陣グルグル、おおきく振りかぶって、あたりは女の子でも好きそうな内容、絵かなー?とおもいます!

⏰:06/12/10 00:58 📱:N901iS 🆔:./9EJF.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194