あなたが好きそうな漫画紹介します。
最新 最初 🆕
#544 [とら]
>>541
あたしの得意範囲ではなさそーなのですが、大好きな少女漫画を中心にオススメします\(^O^)/
・潔く柔く
・パティスリーMON
・天使なんかじゃない
・彼氏彼女の事情
・町でうわさの天狗の子


ぜひ読んでみてくださいー!


>>542
おー!みごとにジャンルばらっばらですね!(o^o^o)

・爆音列島
・はじめの一歩
・ニコイチ
・有閑倶楽部
・eensy-weensyモンスター ・GO!ヒロミ!GO!


あたりをオススメします(*^_^*)

⏰:08/11/10 17:53 📱:N903i 🆔:ygMcLXsU


#545 [なまえ書き忘れ]
ワンピース
ドラゴンボール
アイシールド

⏰:08/11/10 17:55 📱:F905i 🆔:s1PZqfUE


#546 [なまえ書き忘れ]
>>537
ありがとうございます!!
今度書店に行ったとき探してみます。

⏰:08/11/10 18:41 📱:W53H 🆔:0phKbbL2


#547 [紙の子]
540ですけど既読はないですね
ありがとうございます
今度探してみます

⏰:08/11/10 23:06 📱:SO905i 🆔:NFtbOrI2


#548 [りか]
とらさん有り難うございます~早速読んでみますね!!
話題の漫画は必ず1巻は観てるんだけどコレだと思える漫画に最近出逢えてなかったんで嬉しかったです

⏰:08/11/10 23:13 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#549 [みか]
NARUTO
BLEACH
ハンターハンター
ドラゴンボール
ですイ
お願いします~

⏰:08/11/11 00:24 📱:W61SA 🆔:Oih4AGeY


#550 [はる]
ONE PIECE
ソウルイーター
BLOODY MONDAY
リボーン
銀魂

お願いします!!

⏰:08/11/11 00:32 📱:SH905i 🆔:P6DqQpJY


#551 [とら]
みなさんに喜んでいただけてうれしいです\(^O^)/
好みは人それぞれで複雑なので、その人が好きな漫画を紹介できてるかは半々ですが、がんばります\(^O^)/


>>549ー550
ちょっと前の方達と好きな漫画が似ているようにおもいます!過去レス等にいっぱい載っているので、そちらを参考にしてくださいm(__)m

好きな漫画が最近のWJの漫画中心な方は、過去レス読んでいただきたいです(^-^)
あたし自体最近のWJがちょっと苦手なので、広範囲で漫画紹介できないっていうのもあります(>_<)
すみません。。

⏰:08/11/11 18:14 📱:N903i 🆔:E/mNMmKY


#552 [熊猫ライダー]
REBORN!
銀魂
ONE PIECE
黒執事
xxxHOLiC


お願いします。

⏰:08/11/12 00:20 📱:W61SH 🆔:crWNsTGc


#553 [542]
>>544
ありがとう

⏰:08/11/12 01:09 📱:F906i 🆔:2e0YYYYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194