あなたが好きそうな漫画紹介します。
最新 最初 🆕
#391 []
うちも教えて


<少年マンガ>
BLEACH
鋼の錬金術師
バッテリー

<少女マンガ>
君に届け
ラブ☆コン

⏰:08/08/17 04:49 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#392 [なまえ書き忘れ]
>>387
ギャグ入ってるの好きなのか…(`・ω・)?
銀魂とか少女漫画だけど、ぴよぴよファミリァ、ブレイク☆カフェ(ギャグ?)とかなんとなく好きそう。

⏰:08/08/17 07:24 📱:D903i 🆔:H8q2bJTg


#393 [レン◆MOON/eJSFg]
>>386
お願いします

⏰:08/08/17 08:25 📱:W61SH 🆔:aqqqAAq2


#394 [とら]
>>386
レンさんにおすすめしたいのは、断然ヴィンランド・サガです!今のところ6巻まででています(^-^)
エヴァはアニメでみましたか?スレ違いですがアニメだと攻殻機動隊すばらしーですよ!

⏰:08/08/17 10:01 📱:N903i 🆔:D46KTRuA


#395 [とら]
>>378さん
>>383さんが好きな漫画が378さんも好きだとおもいます(^-^)

>>383さん
HUNTER×HUNTERが好きとのことですが、同作者のレベルEはみましたか?おもしろいですよ\(^O^)/
あとは、よつばと!・鈴木先生・聖☆おにいさんがおすすめです♪

⏰:08/08/17 10:08 📱:N903i 🆔:D46KTRuA


#396 [とら]
ツンデレ好きなひといましたよね!?
最近発見した漫画で話の内容もキャラクターもツボだったのですが、
「ヒャッコ」という漫画です!いまのとこ3巻まででています!\(^O^)/

あとツンデレキャラがいておすすめは「げんしけん」です(*^_^*)

⏰:08/08/17 10:11 📱:N903i 🆔:D46KTRuA


#397 [みずき]
なまえかきわすれさん
ありがとうございます^^
今度買ってみます>ω<

⏰:08/08/17 11:32 📱:W61PT 🆔:Fn5PbGsQ


#398 [光冥◆sPsia/rPf.]
>>371
お願いします

⏰:08/08/17 19:30 📱:M702iS 🆔:4pPHEKC2


#399 [アタック25]
KYO

最遊記

るろ剣

⏰:08/08/17 22:12 📱:SH903i 🆔:DAIs0.xU


#400 [刹那]
>>388

マンガ買いたいんですけど何かありませんか

⏰:08/08/17 22:26 📱:F705i 🆔:Ez1FajUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194