あなたが好きそうな漫画紹介します。
最新 最初 🆕
#26 [なまえ書き忘れ]
ふたつのスピカ
げんしけん
イエスタデイをうたって
羊の唄
ハツカネズミの時間
NHKにようこそ!
女子高生
いい電子
ほしのふるまち
未来日記
メルカレ
妹は思春期
アイドルのあかほん
しゅごキャラ(少女漫画)
ローゼンメイデン

⏰:06/12/08 08:00 📱:SH901iS 🆔:YkWWbm8Q


#27 [とら]
>>26あれですね!絵柄重要視するかんじですかね?(^-^)
冬目景さん好きなんですね!「文車館来訪記」は読みましたか?オススメはよつばと!、あずまんが大王、ユリア百式、それでも町は廻っている
です(^-^)どれもほのぼのギャグなかんじです!
あたしもげんしけん大好きですよー\(^O^)

⏰:06/12/08 09:08 📱:N901iS 🆔:9x/DXHWQ


#28 [なまえ書き忘れ]
ホイッスル       MAJOR       ドラゴンボール

⏰:06/12/08 09:10 📱:N902i 🆔:NfXCMN1Y


#29 [とら]
>>28よく読むのは少年漫画ですか?
俺たちのフィールド、ダイの大冒険、Jドリーム(飛翔編おすすめですけど、普通のから読んだほうが話わかりやすいです)、メジャーすぎるとこでスラムダンク、幽遊白書

⏰:06/12/08 09:22 📱:N901iS 🆔:9x/DXHWQ


#30 [Σ\〇Z]]
>>20-21

ひぐらしの鳴く頃には持ってますよ(^∀^)
夜読むとリアでビビるぐらいだけど…ιι
なるたるは本屋で立ち読みした記憶が…
最終兵器彼女は最後まで読みましたよ!!
やばいぐらい感動してちょっちぃ泣いた事か…orz
ホムンクルスは買おうか迷ってた本だ…ιι((笑

ドロへドロって小学生が主人公で妖怪?てかお化け系が出てくるドロヘドロ?

⏰:06/12/08 12:12 📱:W31T 🆔:oZmpTZAU


#31 [なまえ書き忘れ]
>>27
基本は絵柄重視っすね(´・ω・`)b
冬目さん大好きですよ!
特にイエスタデイが(´・ω・`)b
わかればで言いんだけど、「あずまんが」と「よつばと」以外の漫画の作者、出版社、連載雑誌を教えてくれませんか?
それが分かると探しやすいので(´・ω・`)ショボーン

げんしけんの最終巻が待ち遠しいっす(щ><)щ

⏰:06/12/08 12:26 📱:SH901iS 🆔:YkWWbm8Q


#32 [とら]
>>30ひぐらしはキャラのギャップがはげしくて余計びびりますよねー(><)

ドロヘドロはカイマンっていう変なつよい化物?が主人公ですよ(^-^)友達に貸してて手元にないんであやふやだけど(><)

たぶんげんしけん好きだとおもいます!
ホムンクルスは話すすむのがおそいからもしかしたらイラつくかもです(@_@)けどおもしろいですよ\(^O^)/

⏰:06/12/08 12:30 📱:N901iS 🆔:9x/DXHWQ


#33 [とら]
>>31
ユリア100式はジェッツコミックス、それでも町は廻っているは思い出せませんでした(><)
ちなみにユリアは下ネタなので気を付けてください!(@_@)
あずまんが系は苦手なかんじですか?

⏰:06/12/08 12:53 📱:N901iS 🆔:9x/DXHWQ


#34 [なまえ書き忘れ]
>>33
わざわざどうも(´・ω・`)b

いや、あずまんがは読んだ事あるし、アニメも見たから分かる(´・ω・`)b
よつばとはそのうち買うつもりだすよ

⏰:06/12/08 14:07 📱:SH901iS 🆔:YkWWbm8Q


#35 [なまえ書き忘れ]
>>25
ドロヘドロは読んだ事ないな(・ε・)
何の雑誌でやってた?

⏰:06/12/08 15:53 📱:SH903i 🆔:xPJEIAFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194