あなたが好きそうな漫画紹介します。
最新 最初 🆕
#235 [コウ]
あの〜保育士目指してるんですケドそれにちなんだ漫画ってありますか(゚д。;)??できれば読みやすいのでお願いします(>人<)ヾ

⏰:07/02/08 16:24 📱:SO903i 🆔:gmWkUikQ


#236 [蜜]
初めまして(´I`)
ワンピ―ス.ブリ―チ.
ガンツ.ナルト.リボ―ン
など少年漫画を
主に読みます印x*゚

戦闘シーンがあり
笑えて感動する
漫画ありますかあ?

⏰:07/02/12 19:59 📱:W32SA 🆔:KHZ0ZvUc


#237 [なまえ書き忘れ]
 
>>236
上に書いてある漫画読んだ事ないから好きぢゃないかもしんないけど、戦闘シーンがあッて笑える感動するのゎキン肉マンかと‥絵は微妙だけど面白いし感動するよ

⏰:07/02/12 20:35 📱:SO902i 🆔:6dS8hcVs


#238 [蜜]
>>237

ありがとうございますm(__)m
筋肉まんは読んだ事あるんですホホすみませんKKKソ
他にありますか?m(__)m

⏰:07/02/12 20:38 📱:W32SA 🆔:KHZ0ZvUc


#239 [なまえ書き忘れ]
 
好きな漫画
@ろくでなしBLUES
AROOKIES
BナンバMG5
CCROWS
DWORST

ヤンキー漫画が好きッす。ヤンキー漫画で喧嘩に武器を使わない系でお勧めありますか?素手と素手の勝負が好きなんで‥(´ω`)

⏰:07/02/12 20:40 📱:SO902i 🆔:6dS8hcVs


#240 [なまえ書き忘れ]
『金色のガッシュベル』は笑えるし感動するよ☆☆

⏰:07/02/14 11:15 📱:SO903i 🆔:sBFybHYU


#241 [いつき]
>>238

【RAVE】はどうですか?
少年マンガで絵はふつー?ですけど(´・∀・)

ついでに著者は真島ヒロさんです

面白いですよo(>∀<o))

⏰:07/02/14 18:36 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#242 [ちゃこ]
私は             銀魂             デスノート          ドラゴンボール        ディーグレイマン       などが好きです       オススメ教えてください

⏰:07/02/14 20:10 📱:N701i 🆔:FNVA7abE


#243 [ユメ]
全然関係ないかもしれないですけど、みなさんマンガに詳しそうだし、スレにするには短スレになりせぉなのでココで聞かせて下さい。



「I'll」って漫画の内容教えて下さい

⏰:07/02/15 20:02 📱:W43H 🆔:XzTcXrsw


#244 [なまえ書き忘れ]
>>242
流行ってる少年マンガ

それしか読めなそうだし

⏰:07/02/15 22:34 📱:D702i 🆔:7HtnULt6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194