あなたが好きそうな漫画紹介します。
最新 最初 🆕
#91 [とら]
>>89ベルセルク・ヘルシング・トライガンもってますおもしーですよね\(^O^)/
既読だったらすみません火の鳥・プラテネス・銃夢(昔の)・ドロヘドロ・BLAME!・蒼天航路・ジョジョ らへんがおすすめです(><)

⏰:06/12/12 12:12 📱:N901iS 🆔:0CEBJsAA


#92 [そら]
レイブ
烈火の炎
エアギア
ナルト
が好きです

⏰:06/12/12 12:35 📱:W32T 🆔:S4Hm5TEM


#93 [タヌキ(´艸`○)◆/iIbtk2wwA]
『よつばと!』買って見たいと思います
男でも読めるようなマンガですか??

⏰:06/12/12 15:39 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#94 [ワギャー]
よつばとは男女問わず読めるはず…ιι

⏰:06/12/12 15:42 📱:W31T 🆔:jzmaK/.o


#95 [タヌキ(´艸`○)◆/iIbtk2wwA]
ワギャーさん→教えてくれてありがとうございました!

⏰:06/12/12 15:57 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#96 [すぅ]
RAVE
ワンピース
NARUTO
リボーン
MAR

主さんお願いしますm(__ )m

⏰:06/12/12 16:39 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#97 [◆m.vrnWCCec]
・スラムダンク
・ドラゴンボール(全部読んでないけど…)
・ホイッスル
・ピースメーカー
・テニスの王子様



ぐらいですかね…?
お勧めをお願いします

⏰:06/12/12 17:24 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#98 [なまえ書き忘れ]
夜まで待てない    僕の初恋をキミに捧ぐ 僕は妹に恋をする   スプラウト                  ぐらいかなぁ主さんどぅですか?!       お願いします

⏰:06/12/12 18:04 📱:P901iS 🆔:JsJVDJH6


#99 [とら]
>>93よつばと!は男女関係なしに良いですよ(^O^)萌え絵にみられがちですけど全然抵抗感なくなります!

えっと、前にも書いたのですが自分は青年漫画・ちょっと昔?の少年漫画・一部の女性漫画が紹介できる範囲内なのです(><)
ワンピやNARUTOやRAVE等が好きな方は今までに結構いるようなので、>>1から>>98のレスを読んで自分が好きそうな漫画をさがしていただけると助かります!
紹介するといっておいてすみません(><)なにせ最近のジャンプ系&今の女子高生たちが好きそうな少女漫画は最近読んでいないのです

⏰:06/12/12 19:17 📱:N901iS 🆔:0CEBJsAA


#100 [なまえ書き忘れ]
@ムヒョ
Aネウロ
Bジャガー
お願いします

⏰:06/12/12 20:17 📱:P702iD 🆔:/BTBDi.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194