マンガの発売日
最新 最初 🆕
#1 [らLI] 06/11/12 21:06
発売日を書いてこぉ

#622 [なまえ書き忘れ]
>>621
遅くなりましたがありがとうございます

⏰:13/01/23 02:18 📱:P03A 🆔:jzXOONO6


#623 [なまえ書き忘れ]
今日銀魂とか発売日なのに置いてなかった

⏰:13/02/04 20:05 📱:IS11S 🆔:SnOZnsmo


#624 [ZdevilZ]
東京の辺りは今日だけど、地方の方は明日発売です。ちなみに自分も地方組です(笑)

⏰:13/02/04 23:20 📱:004SH 🆔:K1/cz5q2


#625 [なまえ書き忘れ]
今日もないんだけどww

⏰:13/02/05 10:40 📱:IS11S 🆔:hbJAz75E


#626 [ZdevilZ]
おかしいですねU
自分はまだ本屋行ってないですけど、地元で一番大きい本屋は行ってみましたか?店員さんに聞いた方が早いかも。役に立てなくてすんませんf

⏰:13/02/05 12:00 📱:004SH 🆔:dEF35oKU


#627 [なまえ書き忘れ]
明日発売ですっていわれましたー残念

⏰:13/02/05 13:54 📱:IS11S 🆔:hbJAz75E


#628 [なまえ書き忘れ]
福岡は2日遅れで発売される

⏰:13/02/07 00:43 📱:SH05D 🆔:FTiN.exs


#629 [なまえ書き忘れ]
スケダン単行本だけほしかったのに
サギだーww

⏰:13/02/11 20:25 📱:IS11S 🆔:hsR/wl0s


#630 [なまえ書き忘れ]
明後日マギやね。

⏰:13/02/16 22:42 📱:W52SA 🆔:kdQBgnrk


#631 [なまえ書き忘れ]
まんが

⏰:23/03/03 10:49 📱:iPhone 🆔:W0uniBpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194