★PEACE MAKER鐵★
最新 最初 🆕
#515 [お晴]

>>513
なんも買えんかったかΣ(゚д゚lll)
アニメイトいついっても
人の多いもんね;;
建物も狭いと思う

あたしは福岡だよ\(´ω`)/だから、都会に比べたらショボメイトww
どこ住みなん

⏰:10/05/24 02:45 📱:N906imyu 🆔:wWpeAbqk


#516 [ゆい_]
だよね(>_<)
でも次メイト行ったら頑張って何か買う予定っ(`・ω・´)w

福岡かー!
明太子がおいしいね(^ω^)x

私は東京住みだよ〜っ

というか、名無しだとわかりにくいから名前書くねエw

⏰:10/05/24 09:00 📱:CA003 🆔:bpt6bGmU


#517 [お晴]

ゆいちゃん∩゚∀゚∩
買ったら報告して〜

東京か!春休みに行ったよ
池袋と秋葉原のアニメイト
覗いたあ\(´ω`)/
めちゃくちゃ人多くて
びくびくしてましたww

福岡ショボメイトやけん
ピスメあるか分からん…
今度行ったとき、グッズあったら
喜びの報告するけん∩゚∀゚∩w

⏰:10/05/24 10:45 📱:N906imyu 🆔:wWpeAbqk


#518 [ゆい_]
うん\(^o^)/

かーなーり人多いよねっ!
池袋とか、本店のくせに階段とか狭すぎるww

はいっ(^ω^)!
報告まってるエ
グッズあるといいね〜っ

⏰:10/05/26 18:21 📱:CA003 🆔:wNfqU8Xc


#519 [お晴]

>>581

池袋、本店って聞いとったけん、
めっちゃ広いんかなって
思っとったんよね(´pωq)
意外と狭かったwwww

けどやっぱり東京いっぱい
色んなのあって、
うらやましかったよう

てゆかさ、ピスメどがんやって
知ったとー?\(´ω`)/

⏰:10/05/26 20:06 📱:N906imyu 🆔:.5as4GEk


#520 [ゆい_]
はじめて行った時は私もそう思ったよw
せまいけど中身は充実してるよね☆←

前にとある歴史漫画にハマったとき、幕末漫画読み漁ってたらピスメと出会ったよww
面白いし絵も上手いし、即ハマった\(^o^)/

お晴さんは?エ

⏰:10/05/27 12:28 📱:CA003 🆔:ZnfUuiI6


#521 [お晴]

うん、福岡になかもんも
あったけんテンション
あがったあ\(´ω`)/

あたしも同じ感じ
新選組とか歴史ものに
ハマったっちゃん!!

他にどんな幕末系のマンガ
読みよったん(‘ω' )?

⏰:10/05/27 12:41 📱:N906imyu 🆔:PJaAn4B2


#522 [ゆい_]
へぇー!エ
やっぱり地域ごとに置いてある商品も違うのかな(´ω`)

歴史漫画いいよねっフ
あと私が読んだのは、
るろうに剣心
斬バラ!
士道
緋の纏
とかかな(*^ω^*)

幕末物って探すとかなりあるよね`

⏰:10/05/27 12:53 📱:CA003 🆔:ZnfUuiI6


#523 [なまえ書き忘れ]
>>519
方言見づらい

⏰:10/05/27 16:48 📱:S001 🆔:nno3Dln2


#524 [お晴]

>>522
方言みにくいって言われちゃったw
ごめん、話し言葉やったら
標準語にしにくくてΣ(゚д゚lll)
なるだけ、標準語にするね

福岡のメイト、薄桜鬼のグッズ
ないんよお〜(ノД`)
東京にはあったけん、やっぱ
都会は違うなあと思ったよ(笑)

るろ剣、私も読んでた!!
士道って聞いたことあるけど
面白い?(゚-゚)

あたしは少女マンガけど
風光るっていうの読んでた★

⏰:10/05/27 20:02 📱:N906imyu 🆔:PJaAn4B2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194