★PEACE MAKER鐵★
最新 最初 🆕
#505 [悶々]
女性キャラなら断然アユ姉が好きとーヾ(≧∇≦)〃

⏰:10/05/01 01:46 📱:P904i 🆔:cVuMWIyg


#506 [お晴]

>>505
アユねえかっこいいし
綺麗かよね(・∀・)
いい姉ちゃん

⏰:10/05/01 08:02 📱:N906imyu 🆔:Nb5mnYrU


#507 [なまえ書き忘れ]
映画は見に行けなかったんだよね…(´;ω;`)
でも0巻は読んだ!w
エースたしかにカッコイイ!
いい兄貴だ!←

いい感じの所で休止になったよねー!
読者も続きが気になって離れられない(・∀・)w
だから今もファン多いのかなー?とか思ったり。

⏰:10/05/01 09:38 📱:CA003 🆔:xQJ3g1Zc


#508 [お晴]

まじでかーっ!!
それぞれ見せ所あったとけど
ゾロが阿修羅したっさ
めっちゃよかった\(^O^)/
いまゾロなにしてんだろね、
ペローナちゃんと2人ぼっちww

続き気になるもんね!(^.^)
割と人気まだあるけん
みんな気になっとるんかな

⏰:10/05/01 09:51 📱:N906imyu 🆔:Nb5mnYrU


#509 [お晴]

あげまする(*゚-^)>パチッ


⏰:10/05/05 14:18 📱:N906imyu 🆔:FH57vnLM


#510 [なまえ書き忘れ]
あげどうもです(^O^)/

2人ぼっちてw
なんか可愛いww
てゆかルフィ以外の麦わら海賊団、完全に放置だよね(^ω^;)

だよねっ(*^ω^*)
昨日アニメイト行ったら、油小路編のポスター的なものが貼ってあってテンション上がったw
平助ぇええぇー!!!!!!←
ピスメアツイなぁー(^p^)え

⏰:10/05/06 08:44 📱:CA003 🆔:kdG6yyWI


#511 [なまえ書き忘れ]
ネット配信の続き見た方いますかー?><

⏰:10/05/22 19:51 📱:SH03A 🆔:bwJN9iRY


#512 [お晴]

>>510
お久しぶり(´^ω^`)
そだよねww
もうずっと出てきてないwwww

ピースメーカーのグッズとか
出てるんやっ(‘ω' )
アニメイト行きたい!!!

なんか買った??∩・ω・∩

⏰:10/05/23 19:56 📱:N906imyu 🆔:IBXknEvA


#513 [なまえ書き忘れ]
>>512
おおw
久しぶり\(^o^)/ワーイ

そのときは何も買えなかったよー(T_T)
人が多すぎてグッズ売り場の階とか、見る余裕がなかった……orz

そいえば、お晴さんはどこ住み?(´ω`)

⏰:10/05/23 23:17 📱:CA003 🆔:/TsqrOfc


#514 [なまえ書き忘れ]
>>511

自分は見てないです(>_<)

⏰:10/05/23 23:18 📱:CA003 🆔:/TsqrOfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194