週刊少年ジャンプ 今週の一言感想スレ PART6
最新 最初 🆕
#1 [なまえ書き忘れ]
引き続き

⏰:13/05/15 03:43 📱:SH01B 🆔:jr8WIwnI


#2 [なまえ書き忘れ]
新連載の展開予想すると
人の心を掴む悪魔の手の使い手が出てくるよな

⏰:13/05/16 22:19 📱:SH010 🆔:JvAS4iIo


#3 [なまえ書き忘れ]
宇宙をまたにかけた壮大な物語っておもしろくね?
光る剣で戦って、緑の小さな生き物が師匠っていうのとか…
金色に輝く翻訳ロボットとか登場させて、何でも出来るロボットと漫才みたいなやりとりさせたら、
作品に緩急がつけられて、凄い面白い作品になりそう。

⏰:13/05/19 02:58 📱:iPhone 🆔:cDuYCRnM


#4 [なまえ書き忘れ]
ん どうした?
なに話してんのか全然わかんない。

⏰:13/05/19 07:02 📱:iPhone 🆔:Y2R9bVdU


#5 [なまえ書き忘れ]
アフィ

⏰:13/05/21 12:04 📱:SH07A3 🆔:VrEDm3hA


#6 [なまえ書き忘れ]
新連載、比喩が多くて逆にうざい
変にかっこつけてるように見えちゃう

⏰:13/05/27 20:40 📱:F-12C 🆔:MFO3.0As


#7 [はなはたや]
ナルトは戦争終わっても続きそうな気しかしないな…

⏰:13/05/27 20:45 📱:F01A 🆔:QvC6XyvA


#8 [なまえ書き忘れ]
今週のニセコイとナルトは、個人的に最高ですた

⏰:13/05/28 00:38 📱:iPhone 🆔:HK757lqE


#9 [なまえ書き忘れ]
ナルト超展開すぎるわ

いきなり俺は木の葉を守るだの火影になるだの

⏰:13/05/29 13:07 📱:SO-02E 🆔:m7k77WJI


#10 [なまえ書き忘れ]
ナルトはクソ展開だと思うけど、個人的には嫌いじゃなかった

⏰:13/05/29 14:09 📱:Android 🆔:IQm1P6LE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194