週刊少年ジャンプ 今週の一言感想スレ PART6
最新 最初 🆕
#43 [なまえ書き忘れ]
>>42スレ違った、すまん

⏰:13/09/05 08:50 📱:SC-03D 🆔:1yRRjYCQ


#44 [なまえ書き忘れ]
朝から笑ったトコ悪いがここマガジンスレじゃないから。

⏰:13/09/05 08:50 📱:iPhone 🆔:Ibx5dqT2


#45 [なまえ書き忘れ]
クロクロクつまんないし嫌いなんだけど、意外と人気あるみたいでびっくりした

⏰:13/09/08 00:01 📱:F-12C 🆔:jwbvGL6U


#46 [なまえ書き忘れ]
クロクロクつまんないだろ。地味だしなにがおもしろいのか

⏰:13/09/16 13:15 📱:N07A3 🆔:Hn4jabJs


#47 [なまえ書き忘れ]
え、そんなタイトルの漫画あったっけ?マジで一度も読んでないからタイトルすらわからんww

⏰:13/09/16 17:19 📱:IS15SH 🆔:etwdhTzo


#48 [なまえ書き忘れ]
なんか妖怪と人間の話。絵もバランス悪いし話もあんまり。

⏰:13/09/17 18:16 📱:N04B 🆔:ut8xYPd2


#49 [なまえ書き忘れ]
>>48
ありがとうw今読み返したら確かにこんな漫画連載始まってたわwww

絵から下手すぎて読む気にならない

⏰:13/09/17 19:52 📱:IS15SH 🆔:Dy2fCTK6


#50 [なまえ書き忘れ]
妖怪のやつ何気なく読んでたけど、今週号でエリートだかの三人組ってのが「ドン!」みたいな感じで現れた場面の次に
何この人たち、他の人たちと全然雰囲気が違う…

ていう見せ方がかなり下手だなと思ったわ

⏰:13/09/18 20:22 📱:SO-02E 🆔:s5snFlwc


#51 [なまえ書き忘れ]
ハチとかいう新連載のやつガキっぽい絵だな〜

⏰:13/09/20 23:08 📱:SO-02E 🆔:sulk6Ubc


#52 [なまえ書き忘れ]
そーゆー描き方じゃん。前作から
ムヒョとロージー見てないの?

⏰:13/09/21 00:59 📱:iPhone 🆔:3wzjYaAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194