週刊少年ジャンプ 今週の一言感想スレ PART6
最新 最初 🆕
#18 [なまえ書き忘れ]
確かにつまんない
コロコロコミックでやればいいのに、
絵も下手。

⏰:13/07/18 11:08 📱:au/SN3Q 🆔:gkq04PZg


#19 [なまえ書き忘れ]
絵が下手ww
鳥山明によく言えたなw

⏰:13/07/18 13:28 📱:iPhone 🆔:f8rK9OUM


#20 [Rめんジジイ]
絵はわかりやすい
でも古臭い
常に進化しようとしてる新人と比べたら

⏰:13/07/18 23:19 📱:SH06B 🆔:iFTPmXvQ


#21 [なまえ書き忘れ]
進化も何も…(笑)

⏰:13/07/19 01:02 📱:au/CA3K 🆔:qWs5aBLk


#22 [なまえ書き忘れ]
>>17
決勝進出決定後、赤司は2人いるのだよということで、赤司のこと、キセキの世代の始まりから崩壊。
どうしてこうなったか的なことを話しますって感じで火神の家に集まって過去編にって感じだったはず。

⏰:13/07/19 14:16 📱:Android 🆔:lYH1kfJs


#23 [なまえ書き忘れ]
安価間違ってた。

とりあえずジャンプ45周年だっけ?それで鳥山明ってだけで長続きさせる漫画じゃなさそうだし人気がでようとなかろうと5巻以内で終わるんじゃないかな。
コメントで最後まで読めばわかりますみたいなことあったし。

⏰:13/07/19 18:26 📱:Android 🆔:lYH1kfJs


#24 [なまえ書き忘れ]
確か11話掲載って聞いた

⏰:13/07/19 19:03 📱:F-12C 🆔:0PI3S5bA


#25 [なまえ書き忘れ]
カジカくらいかなと思ってたんだけど、カジカも12話くらいだったんだね。二冊分くらい出てると思ってた。

⏰:13/07/19 21:43 📱:Android 🆔:lYH1kfJs


#26 [なまえ書き忘れ]
ブリーチの再開が9月だと?
まさか9週で終わらないよな?

⏰:13/07/22 20:41 📱:F-10D 🆔:XCA.CSOQ


#27 [なまえ書き忘れ]
ナルトこの展開イマイチだな〜。

⏰:13/07/23 00:12 📱:iPhone 🆔:9dpAVqic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194