週刊少年ジャンプ 今週の一言感想スレ PART6
最新 最初 🆕
#38 [なまえ書き忘れ]
買うんかい

⏰:13/09/01 01:06 📱:au/SH3J 🆔:NBABqwi6


#39 [なまえ書き忘れ]
河下水希先生は神!

⏰:13/09/01 16:42 📱:SH906i 🆔:iq1bzlpk


#40 [Rめんジジイ]
軽々しく「神」って言葉使うのやめようや
幼稚だぜ

⏰:13/09/02 23:01 📱:SH06B 🆔:ku.DIrgQ


#41 [なまえ書き忘れ]
来週から鰤復活だな

⏰:13/09/03 19:45 📱:F-10D 🆔:zMTPjeoE


#42 [なまえ書き忘れ]
神様の言うとおり。担当T屋さんのグルグルバチュンで全滅やがな!で朝から笑った

⏰:13/09/05 08:48 📱:SC-03D 🆔:1yRRjYCQ


#43 [なまえ書き忘れ]
>>42スレ違った、すまん

⏰:13/09/05 08:50 📱:SC-03D 🆔:1yRRjYCQ


#44 [なまえ書き忘れ]
朝から笑ったトコ悪いがここマガジンスレじゃないから。

⏰:13/09/05 08:50 📱:iPhone 🆔:Ibx5dqT2


#45 [なまえ書き忘れ]
クロクロクつまんないし嫌いなんだけど、意外と人気あるみたいでびっくりした

⏰:13/09/08 00:01 📱:F-12C 🆔:jwbvGL6U


#46 [なまえ書き忘れ]
クロクロクつまんないだろ。地味だしなにがおもしろいのか

⏰:13/09/16 13:15 📱:N07A3 🆔:Hn4jabJs


#47 [なまえ書き忘れ]
え、そんなタイトルの漫画あったっけ?マジで一度も読んでないからタイトルすらわからんww

⏰:13/09/16 17:19 📱:IS15SH 🆔:etwdhTzo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194