週刊少年ジャンプ 今週の一言感想スレ PART6
最新 最初 🆕
#32 [なまえ書き忘れ]
そう言えば日番谷の卍解って
まだ完全ではなかったんだよな

⏰:13/08/04 03:21 📱:au/CA3K 🆔:IUDfT2xY


#33 [なまえ書き忘れ]
もう完全になったんだろ?

⏰:13/08/06 10:23 📱:iPhone 🆔:0PniLS2I


#34 [なまえ書き忘れ]
未完のまま奪われちゃいましたからねえ

⏰:13/08/06 14:41 📱:au/CA3K 🆔:x5wfet6Q


#35 [なまえ書き忘れ]
ニセコイくそつまらない
ああいうおままごとっぽいの無理だわ

優柔不断の癖に小野寺小野寺うるさい主人公
たいして出てこない金髪のヒロイン


でもアニメ化したからまだまだ終わらないんだろーなー

⏰:13/08/31 06:34 📱:IS15SH 🆔:h29iii3A


#36 [なまえ書き忘れ]
ニセコイきたよ主人公の記憶喪失…

⏰:13/08/31 10:00 📱:SO-02E 🆔:XlsJCoKw


#37 [なまえ書き忘れ]
少年漫画なのに下ネタ系にもっていく漫画嫌い

女キャラ増やせば売れると思ってる某漫画も嫌い

そういう漫画が楽しいと思ってる読者も嫌い

なんだかんだ習慣で毎週買うけど

⏰:13/08/31 17:49 📱:F-05D 🆔:pQWKy8bs


#38 [なまえ書き忘れ]
買うんかい

⏰:13/09/01 01:06 📱:au/SH3J 🆔:NBABqwi6


#39 [なまえ書き忘れ]
河下水希先生は神!

⏰:13/09/01 16:42 📱:SH906i 🆔:iq1bzlpk


#40 [Rめんジジイ]
軽々しく「神」って言葉使うのやめようや
幼稚だぜ

⏰:13/09/02 23:01 📱:SH06B 🆔:ku.DIrgQ


#41 [なまえ書き忘れ]
来週から鰤復活だな

⏰:13/09/03 19:45 📱:F-10D 🆔:zMTPjeoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194