週刊少年ジャンプ 今週の一言感想スレ PART6
最新 最初 🆕
#96 [なまえ書き忘れ]
雪の影響でONE PIECEもなかったからな

⏰:14/02/18 14:36 📱:iPhone 🆔:pnFSfgIA


#97 [なまえ書き忘れ]
アホ丸出しだわ

⏰:14/02/18 17:28 📱:CA007 🆔:bIsptG5A


#98 [なまえ書き忘れ]
どうやらヒキニートがいるようです

⏰:14/02/22 21:30 📱:N03C 🆔:ikliZDc.


#99 [なまえ書き忘れ]
なんか今週のナルトでダイの大冒険思い出した
オビトがマダラに問いかける場面で、ヒュンケルがミストバーンとアバンに同じ問いかけをする場面を
ミナトの腕をカカシに投げつける場面で、バーンがヒムの腕をラーハルトに投げつける場面を

⏰:14/02/24 18:21 📱:F-12C 🆔:4ukjwUA2


#100 [Rめんジジイ]
ベルゼ最終回なのにかなりやっつけだな
作者本当に成長して帰ってきてくれよ

⏰:14/02/26 02:06 📱:SH06B 🆔:FGhi9XJ.


#101 [なまえ書き忘れ]
忍空は帰ってこなかったぞ

⏰:14/03/01 12:00 📱:N03C 🆔:.4DqcE56


#102 [なまえ書き忘れ]
テスト

⏰:14/03/16 02:28 📱:W53S 🆔:7FXVq/ok


#103 [なまえ書き忘れ]
ワールドトリガーが一番すきかも

⏰:14/04/18 20:03 📱:CA007 🆔:rVVu5vak


#104 [Rめんジジイ]
今週のワンピ何か考えさせられるな
そして久しぶりにおもしろい展開

⏰:14/10/11 22:21 📱:SH06B 🆔:QmC4NbvQ


#105 [なまえ書き忘れ]
NARUTO来週で終わっちゃう…
寂しくなるな


NARUTOが読みたくて
毎週ジャンプ買ってたから

⏰:14/11/01 17:05 📱:au/SH34 🆔:1iuFXhHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194