リアル(現実味)がある漫画を語ろう
最新 最初 🆕
#20 [なまえ書き忘れ]
ワンピースはリアルではないかな。
現実とはかけ離れているし、話の整合性も取れてるとはいわないと思う。かと言って大きく外れてるわけでもないし、まぁ゛話がデカイ割に゛は整合性は保ててるのかもしれないけど
ハンターハンターはワンピースに比べたらリアルだと思う。どこがと言われたらワンピースに比べて、設定や背景、キャラの様々な描写とかをリアルに表現していると思うから。
あとの二つは読んだことないです。明日のジョーはリアルじゃないと予想w

てかどういう意図で4つを選んだんですか?

⏰:13/02/13 11:01 📱:W64S 🆔:DD50DxQs


#21 [なまえ書き忘れ]
意図がどうこう以前にデビルマンもあしたのジョーも読まないで漫画語ろうとしてたり他人に喧嘩売ってたことにびっくりw

⏰:13/02/13 16:29 📱:SH-13C 🆔:OWf2Owac


#22 [なまえ書き忘れ]
荒らしはやめて頂けませんか?これ以上そういうこと書くとオーダーしますので

⏰:13/02/13 19:01 📱:W64S 🆔:DD50DxQs


#23 [なまえ書き忘れ]
他人を平気で馬鹿呼ばわりしてるくせに打たれ弱いんだなw
にわかゆとり君w

⏰:13/02/13 20:46 📱:SH-13C 🆔:OWf2Owac


#24 [なまえ書き忘れ]
ワンピース読んでれば語ってもいいだろ!

⏰:13/02/13 23:23 📱:F03C 🆔:YJZ5sPCo


#25 [なまえ書き忘れ]
>>23
お前が最初に馬鹿な事書くからだ>>13
もういいから消えろよ相手して欲しいのか?お前がここに来なければすむことだろカス

⏰:13/02/14 10:45 📱:W64S 🆔:68ovBwzc


#26 [なまえ書き忘れ]
おおきく振りかぶって

⏰:13/02/14 12:02 📱:F03C 🆔:6FcEGV/E


#27 [なまえ書き忘れ]
こいつ何が言いたいのか意味わからんw
主は障害者か

⏰:13/02/14 20:05 📱:iPhone 🆔:buMn9hg2


#28 [なまえ書き忘れ]
主は中学生

⏰:13/02/15 02:24 📱:SH-13C 🆔:nK0j9My.


#29 [なまえ書き忘れ]
え?みんな大人なのにマンガ板来てるの?(驚)

⏰:13/02/15 03:04 📱:F03C 🆔:tbrb0rlA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194