漫画は無駄に長く連載すると
最新 最初 🆕
#1 [なまえ書き忘れ] 13/01/20 23:13
つまらなくなる。


スラムダンクみたいに早めに終わらせよう

#2 [なまえ書き忘れ]
スラムダンクなんてその最たる例だろwww

⏰:13/01/20 23:14 📱:N03C 🆔:KqvivKZ.


#3 [なまえ書き忘れ]
このスレが無駄
糞スレ建てないでください。

⏰:13/01/20 23:50 📱:iPhone 🆔:c.ByC.Ls


#4 [なまえ書き忘れ]
>>2
いやスラムダンクは短いだろ。アホか

ワンピース NARUTOに比べたら

お前みたいな中学生はホント困るわ

⏰:13/01/21 10:21 📱:W64S 🆔:2l8JlXE.


#5 [なまえ書き忘れ]
このスレ見て真っ先にはじめの一歩が浮かんできた

⏰:13/01/21 11:20 📱:S007 🆔:famJBXcw


#6 [なまえ書き忘れ]
ゴルゴ13とかコナンとか?
ゴルゴは知らないけどコナンは面白いとことマンネリ展開なとこがある

⏰:13/01/21 13:15 📱:P09A3 🆔:Pww183Xg


#7 [なまえ書き忘れ]
>>5
間違いない

コナンはこち亀みたいなノリでやっとけばいいんじゃね

⏰:13/01/21 21:49 📱:W64S 🆔:2l8JlXE.


#8 [なまえ書き忘れ]
>>4
連載約7年
当時主人公と同じ高一が大学卒業するぞ
山王戦なんて就職活動始まる前からやってんだぞ1年以上もな
驚異のダラダラ感と人気低迷で結局ひどい終わりかたしたしな
おまえは時間の概念がないのか?
コミックしか見たことない厨か当時からニートしている40代のおっさんかおまえは

⏰:13/01/25 23:09 📱:N03C 🆔:IjfaN6bc


#9 [なまえ書き忘れ]
君に届け
風早くんと付き合ってからはもうくどい

⏰:13/02/14 19:28 📱:SH05A3 🆔:X01uihVU


#10 [なまえ書き忘れ]
バクマンはいい感じだった

⏰:13/02/16 13:00 📱:F01C 🆔:v8s2xBYU


#11 [なまえ書き忘れ]
ばくま

⏰:23/03/03 10:49 📱:iPhone 🆔:W0uniBpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194