HUNTER×HUNTER パートG
最新 最初 🆕
#1 [なまえ書き忘れ]
続きをどうぞ。
ネタバレは禁止。

⏰:13/01/13 11:10 📱:N01A 🆔:dFLDXSfc


#2 [なまえ書き忘れ]
てめぇ!禁止とか何様だカス!

⏰:13/01/13 13:38 📱:F901iS 🆔:VjkD8tPg


#3 [なまえ書き忘れ]
シャルナークやノブナガの能力の代わりはいくらでもきくということは、能力以外のものが長けている…ということか

⏰:13/01/13 16:53 📱:CA007 🆔:kG7fUngo


#4 [なまえ書き忘れ]
えっ?

⏰:13/01/13 20:47 📱:N01A 🆔:dFLDXSfc


#5 [なまえ書き忘れ]
同じ能力でも技の精度が違うんでしょう

⏰:13/01/13 21:13 📱:W64S 🆔:Hj.hO3l6


#6 [なまえ書き忘れ]
セブンイレブンでやってるくじ引き4回やって、D×2、E×2だった…

⏰:13/01/14 16:06 📱:N01A 🆔:ZmOG4NK.


#7 [なまえ書き忘れ]
>>3
何故そうなるww

特質系はレアでしょ?つまりそういうことな

>>5
またお前かww誰と誰が同じ能力なんだよwwお前は小学生かww

⏰:13/01/14 16:22 📱:W64S 🆔:si/rXui6


#8 [なまえ書き忘れ]
シャルナークが自分で言ってなかった?

⏰:13/01/15 01:13 📱:CA007 🆔:CdDzgFvY


#9 [なまえ書き忘れ]
だから何だよ

⏰:13/01/15 06:55 📱:N01A 🆔:Ad21KX42


#10 [なまえ書き忘れ]
何でみんなケンカ腰なの?
普通に話せばいいじゃん

⏰:13/01/15 07:32 📱:F-12C 🆔:wGcPP8lM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194