HUNTER×HUNTER パートG
最新 最初 🆕
#52 [なまえ書き忘れ]
カイトってトルコ語て転生って意味らしい

⏰:13/01/30 14:57 📱:SH-13C 🆔:9/YMeOa.


#53 [なまえ書き忘れ]
>>51
だってあれキルアの弟なんでしょ?

⏰:13/01/30 18:17 📱:W64S 🆔:PGAPa4mA


#54 [なまえ書き忘れ]
はいはいじゃあアルカも余計だな

⏰:13/01/31 20:16 📱:N03C 🆔:ABhTwJpU


#55 [なまえ書き忘れ]
てかさ、王と護衛軍を離れさせないで薔薇使えば良かったじゃん

⏰:13/02/23 04:46 📱:SH-13C 🆔:s57giwiI


#56 [なまえ書き忘れ]
それじゃあ ゴン達も巻き添えくうし
あれは奥の手だよ。

⏰:13/02/23 07:50 📱:iPhone 🆔:CcAzVq.Y


#57 [なまえ書き忘れ]
他に何百万もいたしな
奥の手だし
よく読め

⏰:13/02/23 09:41 📱:iPhone 🆔:yWh8e4CE


#58 [なまえ書き忘れ]
>>54
こいつ馬鹿だww

⏰:13/02/23 11:08 📱:W64S 🆔:k9p2lnP6


#59 [なまえ書き忘れ]
もっと簡単な方法はあった気がするな

⏰:13/02/23 11:18 📱:N01A 🆔:HOZiyPJ6


#60 [なまえ書き忘れ]
いやだからゴンとかモラウとか呼ばないか、帰してから怪鳥の上から宮殿に薔薇落としゃいいんじゃないの?
師団長レベルならネテロなら余裕だろうし死ななくて済んだじゃん

⏰:13/02/23 13:28 📱:SH-13C 🆔:s57giwiI


#61 [なまえ書き忘れ]
漫画のたらればの話しは言い出したらキリがないんだけど
十二支んの誰か連れてけば違ったんじゃないかとか‥ね

たとえば突入直後に爆弾を落としてピトーを殺すような事があったら その時はまだピトーがカイトを戻せるかもしれないというゴンの望みは経たれる訳だよね。
そもそもネテロの心臓の鼓動が止まったら発動する爆弾でネテロは死なないってどゆ事?爆弾落とすってなに?
ネテロはなるべくなら爆弾は使いたくなかったっていう心情はわからないの?
久々に強者と出会ったネテロの命を賭けた闘いに‥
簡単に爆弾落とせば良かったって‥

ここまで言わせないでください。

⏰:13/02/23 16:50 📱:iPhone 🆔:CcAzVq.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194