HUNTER×HUNTER パートG
最新 最初 🆕
#36 [なまえ書き忘れ]
あのq&aすげぇ投げやり感あったけどw
寿命的な意味でとか言わないよな

⏰:13/01/18 22:52 📱:iPhone 🆔:/OBsrCbo


#37 [なまえ書き忘れ]
おれはそっちだと思った人間いつかは死ぬと

⏰:13/01/18 22:58 📱:N01A 🆔:CdPB5io2


#38 [なまえ書き忘れ]
0巻の冨樫先生直筆の字が……( ̄▽ ̄;)

⏰:13/01/19 21:27 📱:SH-01E 🆔:YiAIMLm.


#39 [なまえ書き忘れ]
パリストンはジン級に強いのかな

⏰:13/01/29 14:39 📱:SH-13C 🆔:UGJiCIGY


#40 [なまえ書き忘れ]
>>35
慌てるな クオリティ落とすのが一番危険だ

⏰:13/01/29 14:48 📱:W64S 🆔:YNguv1xQ


#41 [なまえ書き忘れ]
もう落ちまくってる

⏰:13/01/29 17:00 📱:F03C 🆔:9QnAQBk6


#42 [なまえ書き忘れ]
>>41
具体的にどの辺から落ちたと思う?

⏰:13/01/29 17:04 📱:SH-13C 🆔:UGJiCIGY


#43 [なまえ書き忘れ]
何でもありの念 ナニカ ゴンさん

⏰:13/01/29 18:13 📱:F03C 🆔:9QnAQBk6


#44 [なまえ書き忘れ]
ナニカに関しては同意。あとレオリオ。ジンを殴ったことで急上昇したことに不自然さを感じた。演説もイマイチというかハンターらしくない気がした。まぁでも次の話には期待してる。

⏰:13/01/29 21:15 📱:N01A 🆔:Dqrlj3D2


#45 [なまえ書き忘れ]
蟻編は糞だったかと
何にしても異常なまでの休載
休載以前に12巻分という長さ
さらに解説ばかりで膨れ上がった文字の多さ
力のインフレどころか最終的にはチート
結果過去キャラの惨めさ

⏰:13/01/29 23:17 📱:N03C 🆔:Y2pv7yMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194