HUNTER×HUNTER パートG
最新 最初 🆕
#31 [なまえ書き忘れ]
カストロね

⏰:13/01/17 22:17 📱:iPhone 🆔:P8f1zy/s


#32 [なまえ書き忘れ]
>>30
おっ
アホが釣れたぞ

⏰:13/01/18 06:08 📱:W64S 🆔:RmtTyp3g


#33 [なまえ書き忘れ]
オモカゲ
カストロ

⏰:13/01/18 06:45 📱:CA007 🆔:.r2BLZ.M


#34 [なまえ書き忘れ]
0巻で作者に質問でクラピカと旅団は今後どうなるかの質問で全員死にますって返答してるけどまじかよおい

⏰:13/01/18 17:53 📱:SH06A3 🆔:L.xQpu22


#35 [なまえ書き忘れ]
クラピカ死んじゃうのか〜全員って事はマチも死ぬのか…ヒソカが黙ってないなw
なんでもいいから早く連載再開して欲しい><

⏰:13/01/18 18:29 📱:W64S 🆔:ll.txTyM


#36 [なまえ書き忘れ]
あのq&aすげぇ投げやり感あったけどw
寿命的な意味でとか言わないよな

⏰:13/01/18 22:52 📱:iPhone 🆔:/OBsrCbo


#37 [なまえ書き忘れ]
おれはそっちだと思った人間いつかは死ぬと

⏰:13/01/18 22:58 📱:N01A 🆔:CdPB5io2


#38 [なまえ書き忘れ]
0巻の冨樫先生直筆の字が……( ̄▽ ̄;)

⏰:13/01/19 21:27 📱:SH-01E 🆔:YiAIMLm.


#39 [なまえ書き忘れ]
パリストンはジン級に強いのかな

⏰:13/01/29 14:39 📱:SH-13C 🆔:UGJiCIGY


#40 [なまえ書き忘れ]
>>35
慌てるな クオリティ落とすのが一番危険だ

⏰:13/01/29 14:48 📱:W64S 🆔:YNguv1xQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194