HUNTER×HUNTER パートG
最新 最初 🆕
#201 [なまえ書き忘れ]
いままで年1回は掲載していたのに去年は無かったな

⏰:14/04/29 12:15 📱:N03C 🆔:DbzrgUA2


#202 [なまえ書き忘れ]
なんにせよ
楽しみだー

⏰:14/04/29 12:48 📱:iPhone 🆔:1wowyEVo


#203 [25]
ジャンプはどこで終わったんですか?
コミックでしか読んでないので(^_^;)

⏰:14/04/30 00:41 📱:202F 🆔:Qxe83O3s


#204 [なまえ書き忘れ]
コミックスの最後と同じところ
ビヨンドネテロをハントせよ…!

⏰:14/04/30 02:26 📱:iPhone 🆔:IdW1s/4k


#205 [25]
そうですか。
ありがとうございます!

⏰:14/04/30 11:43 📱:202F 🆔:Qxe83O3s


#206 [なまえ書き忘れ]
今日のジャンプから再開やな!

⏰:14/06/02 12:42 📱:iPhone 🆔:TrRMX5bE


#207 [なまえ書き忘れ]
暗黒大陸編キター!

⏰:14/06/02 18:39 📱:SO-01F 🆔:xTx5fGm6


#208 [なまえ書き忘れ]
アイ アイ

⏰:14/06/02 20:14 📱:iPhone 🆔:DFg3IIdY


#209 [なまえ書き忘れ]
う、うんって感じやった

⏰:14/06/02 22:14 📱:iPhone 🆔:udtJ1Vcg


#210 [なまえ書き忘れ]
難しくてついていけないんじゃね

⏰:14/06/03 12:33 📱:iPhone 🆔:3p2Ymlew


#211 [Rめんジジイ]
前回がビヨンドをやっちゃおうぜ で終わってたから少し展開についていけないっす

⏰:14/06/04 18:40 📱:SH06B 🆔:7D1Vn.1k


#212 [なまえ書き忘れ]
くっそ見逃したわ

遺言は何だったか出た?

⏰:14/06/06 01:43 📱:N03C 🆔:KL9EJNl.


#213 [なまえ書き忘れ]
寅さんマジ有能
読者の代弁者

⏰:14/06/15 11:05 📱:iPhone 🆔:Da.MlrEs


#214 [なまえ書き忘れ]
ダディクール ジンかっけぇなぁ
クラピカ出ちゃったか、嬉しいんだけど
他全部の伏線もここで回収されて暗黒大陸編で終了しないか心配

⏰:14/06/16 16:19 📱:iPhone 🆔:D93w6YRc


#215 [なまえ書き忘れ]
終了するでしょ

⏰:14/06/16 22:09 📱:F-10D 🆔:pmvM/LZI


#216 [なまえ書き忘れ]
暗黒大陸での十二支んの死亡フラグがぷんぷん

相変わらず内容が難しいので早く単行本が欲しい。

⏰:14/06/16 23:26 📱:iPhone 🆔:VKWDXdJk


#217 [なまえ書き忘れ]
ゴンさんわずか一コマのみ登場
どう絡むんだろ
ジグはゼノのおやじかな?

⏰:14/06/24 02:19 📱:iPhone 🆔:pe6Q8x.k


#218 [Rめんジジイ]
ジグの下の女子は誰ぜよ

⏰:14/06/25 18:09 📱:SH06B 🆔:kj0.yK0Y


#219 [なまえ書き忘れ]
なんだかんだで富樫すげーよ
おもしれえよ

⏰:14/07/01 11:54 📱:SH-06E 🆔:8/3F.BM2


#220 [なまえ書き忘れ]
なんかジンがサイズダウンした気がする

⏰:14/07/03 03:43 📱:CA007 🆔:Tqqwel4U


#221 [パイロットの孫]
カテキン王子って念能力者?

⏰:14/07/06 01:19 📱:iPhone 🆔:hG3Jg23w


#222 [なまえ書き忘れ]
ジョネスみたいに素で強い人かもわからん

⏰:14/07/06 13:03 📱:iPhone 🆔:tpLvNTFU


#223 [なまえ書き忘れ]
読者が好きなtop3ってなんだろ?

⏰:14/07/08 18:04 📱:F-10D 🆔:YCR0pV.2


#224 [なまえ書き忘れ]
読者が期待するのってやっぱりジン、クラピカ、旅団のどれかだと思う。

クラピカ関わって来たし、旅団が出てきても不思議じゃない。あとはクロロの動向とか

選挙 アルカ編に続き今回もゴンさんは完全にお休みかな。

⏰:14/07/09 14:39 📱:iPhone 🆔:JTipZQbk


#225 [なまえ書き忘れ]
ハンターハンターって1巻発売されてからもう16年経つんだな
冨樫死ぬまでに完結出来るのかよこれ

⏰:14/07/10 19:59 📱:SH-06E 🆔:yX0oefJY


#226 [なまえ書き忘れ]
そろそろ
ヒソカ vs 団長
やってくれないと

⏰:14/07/10 20:09 📱:CA007 🆔:dtFjRu/A


#227 [なまえ書き忘れ]
イボ 

⏰:14/07/13 14:46 📱:CA007 🆔:W6lhuTXk


#228 [なまえ書き忘れ]
みんな選挙編アルカ編を別枠にするんだけど、同時進行だったよね?

⏰:14/07/13 15:37 📱:SH-01F 🆔:f94MChTE


#229 [なまえ書き忘れ]
みんなってだれ?笑

選挙編 アルカ編なら別枠だけど
上のは選挙 アルカ編だから一緒にしてるよ。

⏰:14/07/14 06:18 📱:iPhone 🆔:MN1QMfJc


#230 [なまえ書き忘れ]
あっ
>>224さんのことじゃなくて自分の周りの人のことですすんません!

⏰:14/07/14 10:34 📱:SH-01F 🆔:sxT95fHY


#231 [なまえ書き忘れ]
単行本はどこまでいってますか?

⏰:14/07/16 19:58 📱:202K 🆔:Fl8LMY.E


#232 [なまえ書き忘れ]
ビヨンドネテロをハントせよ!!で終わり。

⏰:14/07/20 19:19 📱:W64S 🆔:5nf13e22


#233 [なまえ書き忘れ]
それで会長の遺言はまだー?

⏰:14/07/27 17:20 📱:N03C 🆔:FxCwJm6I


#234 [なまえ書き忘れ]
おサルさん

⏰:14/07/30 22:06 📱:au/CA3K 🆔:C0IOasGQ


#235 [なまえ書き忘れ]
はい休載期間入りました
今回はいつにも増して早かったな

⏰:14/09/14 01:00 📱:au/SN3Q 🆔:uMEr2D7Y


#236 [なまえ書き忘れ]
作者やる気ないんだろね

辞めればいいのに

⏰:14/09/22 12:04 📱:au/SH34 🆔:VWzz0ozs


#237 [なまえ書き忘れ]
アニメも終了

⏰:14/09/24 13:12 📱:N03C 🆔:0erkkIb6


#238 [Rめんジジイ]
作者ゲーム休暇へ突入か?

⏰:14/09/27 19:58 📱:SH06B 🆔:dSlYDPxM


#239 [なまえ書き忘れ]
今頃パワプロやってるよ

⏰:14/09/28 00:58 📱:au/SN3Q 🆔:JPphEAp6


#240 [なまえ書き忘れ]
なんか今回はわりと詳しく病状を説明してから休載してたけど前科ありすぎて誰も信じてないねw

⏰:14/09/28 03:15 📱:SH-06E 🆔:BUd1dEos


#241 [なまえ書き忘れ]
心底読者を馬鹿にしてるなw

⏰:14/09/28 14:46 📱:PC 🆔:5VHVKWe.


#242 [なまえ書き忘れ]
だが今回の物語も良作なのは間違いない。

⏰:14/09/28 16:35 📱:iPhone 🆔:UsHMUD4c


#243 [なまえ書き忘れ]
そうなんだよな
暗黒大陸とかわくわくさせすぎ

⏰:14/09/28 21:37 📱:SH-06E 🆔:BUd1dEos


#244 [なまえ書き忘れ]
ジンとパリストンが良いんだよなあ。
それと同時に舞台は暗黒大陸。

⏰:14/10/01 17:09 📱:SO-02E 🆔:KNgUbuZg


#245 [なまえ書き忘れ]
また見ることが出来るなんて感無量

⏰:14/12/11 21:06 📱:au/CA3K 🆔:pN1rzQ.A


#246 [なまえ書き忘れ]
いいかげん描けよ!

⏰:15/08/25 17:56 📱:SO-01F 🆔:SJ3W/K5I


#247 [なまえ書き忘れ]
さっそく裏切り者が!!

⏰:15/09/10 13:34 📱:au/CA3K 🆔:afxlMzZw


#248 [なまえ書き忘れ]
もういっそ終わらせて‼

⏰:15/09/19 15:35 📱:SO-01F 🆔:hDENDM0M


#249 [なまえ書き忘れ]
来年1月から再開

⏰:15/11/03 19:45 📱:au/KC4F 🆔:8wDetgLA


#250 [なまえ書き忘れ]
連載再開

⏰:16/03/15 19:30 📱:SH-04F 🆔:zi8SusRY


#251 [なまえ書き忘れ]
休載再開

⏰:16/07/03 22:52 📱:au/SN3G 🆔:VMLeY6Uw


#252 [なまえ書き忘れ]
再開!

⏰:23/03/02 22:52 📱:iPhone 🆔:71INh93o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194